Nicotto Town


☆ごま日記☆


衣替え


今日は休み
休みの日は恒例、朝にスーパー銭湯へ行って
朝風呂を堪能。
ここのところハードで
レジを10時間したりと腰が痛かったので
ゆっくり足を延ばしながら
くつろげました。

その後はこれも恒例
広島風お好み焼きをテイクアウトして
帰り、自宅でパクリ
いつ食べてもおいしいです。
キャベツたっぷりが良いですね。

午後からはずっとやりたかった衣替え
冬物から夏物へ入れ替えを行いました。
ただ夜はまだ寒いので
羽織れるようなもの(パーカー)は
出しておきましたよ。

その後は今週の土曜日に組合の弁論大会へ
出場するので読み合わせ練習をひとりでやってました。

夜は久しぶりのプールで3500m
今日は泳ぎすぎました。
でもすっきり。楽しい休日でしたよ。

アバター
2018/04/19 07:43
いいお休みでしたね^^
広島のお好み焼き~! 食べたいです!
アバター
2018/04/17 20:16
ヤツフサもスーパー銭湯行きたくなった!
健康センターでもいいから行きたいな (*´ω`*)
アバター
2018/04/17 10:36
充実したお休みの日になりましたね。
私は服をシーズンごとに閉まってあるので、衣替えはしませんよ。
銭湯に始まって、プールに終わる。ごまさんらしいですね、
弁論大会、頑張ってくださいね。
アバター
2018/04/17 07:48
パーカーは年中大活躍ですよね!
羽織り物は一枚あると助かります(^^)
アバター
2018/04/17 06:38
楽しい休日になって良かったです。
まだ朝晩は寒いことがありますね^^;
アバター
2018/04/16 23:46
充実した休日は、仕事の活力になりますね~
アバター
2018/04/16 23:32
広いお風呂は気持ちいいですよね^^
弁論大会、頑張ってください!
アバター
2018/04/16 22:38
ごま♪さんの黄金の休日ルーティンですね^^。
お好み焼きはキャベツが命ですよね^^。
弁論大会頑張って下さい^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.