Nicotto Town


☆ごま日記☆


野球観戦へ行っていました。


18日はマツダスタジアムにて
カープの試合を見に行ってきました。
ヤクルト戦で一塁側内野指定席
それもカープの選手がいるすぐ近く
前から10列目。
よく見える席でした。

親が会社でもらったらしく
ラッキーでしたよ。

それもヤクルトと接戦で
見ているのも面白い試合でしたし
カープ勝ちました。

僕、出かける時って大抵天気が晴れ
野球も勝つことが多いです。
日頃の行いが良いのかな。
ふふふ

アバター
2018/04/20 20:38
つば九郎居ましたか? ヽ(゚ω゚=)<セクハラしてた?

見に行くと勝っていいですよね!
ヤツフサも普段見に行かないので、見に行った時勝と「俺ってすごい!」と思いますw
仲間ですなwww
アバター
2018/04/20 20:03
う〜ん、良いですね〜^^。
今夜は中日戦、TVの前で応援しています^^!
アバター
2018/04/20 12:12
ハラハラドキドキ
楽しめて良かったですね〜

アバター
2018/04/20 11:01
いい席で見られてよかったですね。お天気お兄さんも好調だし。
カープ、勝てたのもその成果も。
私はサッカー見に行くと大抵負けるので見に行ってませんww
アバター
2018/04/20 06:24
良い席で楽しめて良かったです^^
アバター
2018/04/20 04:36
お〜〜
最高の気分だね♡

♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/04/19 22:36
カープが勝ってよかったですね。
いい席で運がいいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.