Nicotto Town


☆ごま日記☆


韓国料理食べました。


昨日は料理教室勤務時代のパートさん3人と
食事会でした。
もう7年前になるのですが
いまだに仲が良く、連絡を取りながら
年に2回は食事会をしております。

みんなグルメな方なのでいつもおいしい物食べれます。
今回は自分のセレクトの韓国料理屋さん
この店のトマトのキムチがすごく気に入って
みんなに食べてもらいたいと思いました。
昨日はこの時期限定の「セロリのキムチ」があり
これ最高でした。

あと流行の「チーズダッカルビ鍋」と
「烏賊とニラのチヂミ」「チャプチェ」など
いろいろ食べましたが、
チヂミが外の皮はパリッと中は柔らかくて
ビールにピッタリです。

この店、広島の方ぜひ行ってほしいです。
お勧めですよ。
八丁堀にある「ぼくでん」です。

アバター
2018/04/25 11:40
7年も続いてるなんて^^
ごまさんの人柄が好かれるのですね^^
アバター
2018/04/24 23:32
トマトのキムチ セロリのキムチ
おいしそうですね!
みんなで行くと、たくさんの種類をシェアして食べられて、いいですね。
アバター
2018/04/24 21:02
おお、この店大好きです。何を頼んでも美味しいですよね
アバター
2018/04/24 18:24
美味しそうですね。
メモメモ_φ(・_・
アバター
2018/04/24 12:34
広島に行ったら行ってみよう~
アバター
2018/04/24 12:11
美味しそうですね〜
アバター
2018/04/24 09:29
今こんな時間にお腹がすいてきました。
キムチは大好きなので、1度味わってみたいです。
チヂミもいいですよね。いきたいな~。
アバター
2018/04/23 23:37
ヤバい! 腹減ってきた! Σ( ̄□ ̄|||)<さっき食ったばかりなのに
アバター
2018/04/23 22:31
行かせて頂きますm(_ _)m
「烏賊とニラのチヂミ」、美味しそうです〜(≧∀≦)!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.