Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳大会 2日目


昨日に引き続き
広島県の水泳大会
「もみじカップ」へ出場しました。

今日は50m自由型

昨日皆様から質問があったのですが
自由型とはどんな泳ぎでもOKと言うこと
でもクロールの人が多いですね。

タイムは35.02秒
昨日よりはよかったけど
前回4月の大会では34.96だったので
微妙に落ちた。

でも前回は25mプールでターンがあったので
勢いがつけられますが
今回は50mプールなので
スタートが決め手。

昨日のようにスタートで遅れることはなく
何とか8回に一度の呼吸もうまくできました。
自分の中では満足です。

年齢的にもこれ以上早くなることは
難しいかと思います。
学生の頃やっていた人間ではなく
30過ぎてから始めた水泳
なのでよくやっていると。

次は10月の大会を予定
それまでにクイックターンをマスターします。

アバター
2018/06/11 22:46
おお!昨日の反省点を克服してスタートも息継ぎも乱れませんでしたね^^
大会はメンタル面も強くないと普段通りにいかないものです。
今日のごまちゃんは良くできました。ハナマルあげましょうwww
アバター
2018/06/11 18:05
ごまさんまだまだ若いですよ^^
あちきにもその元気を少しでいいから分けてほしい(´・ω・`)
アバター
2018/06/11 14:46
お疲れ様です
アバター
2018/06/11 06:28
満足できる泳ぎが出来たなら良かったです^^
アバター
2018/06/11 02:17
あ~ごまさんがんばってますね^^
久しぶりにINしました~
ごまさんお元気そうでよかったw
アバター
2018/06/11 00:11
だとしても才能がないと無理な話ですね (*´ω`*)<すげー
アバター
2018/06/10 23:06
お疲れ様でした^^。
純粋に筋力だけをみたら、20歳前後がピークですからね^^。
ごま♪さんの記録は伸びますよ、きっと^^。
アバター
2018/06/10 23:05
30過ぎからのスタートだったのですね。

昨日のことを今日につなげられたのは、よかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.