Nicotto Town


☆ごま日記☆


ヤバい寝てしまった


昨日は仕事の後で
プールに行ってひと泳ぎしました。
その後に軽くニコタの訪問をして
勉強をしようと。
ベットに転がったことが運命
電気とパソコンをつけたまま
4時まで寝てました。

12時半くらいから寝てしまった。

ひぇ~
試験前なのに

でも今日は会社の7時間研修の講師の日なので
寝ていたのは正解かも
これ寝不足だときついんですよ。
声の張りがなくなります。

今日こそは前日のあがきで勉強します。
明日は朝に四十九日法要に行き、
午後から試験。

頑張ってきます。

アバター
2018/06/18 14:55
忙しいですね
アバター
2018/06/17 19:12
疲れてたんですね。
頑張り過ぎじゃね?(´・ω・`)
アバター
2018/06/17 18:12
眠い頭で勉強して、頭に入るんですか?
アバター
2018/06/17 18:00
あるあるw ちょっと横になるだけのつもりが、ぐっすり寝ちゃうことw
疲れてるんじゃないですか?^^
アバター
2018/06/17 09:09
睡眠も大事ですし、忙しいですね><
頑張ってください^^
アバター
2018/06/16 23:23
がんばって!!

って~相手を力づけたくて、気軽に「ガンバレ!」と言ってしまいますが・・・
どうですか?ごま♪さんは、ガンバレって言われても大丈夫ですか??

私は、ガンバレって言われても言われなくても~
ガンバラナイ性格だから、流せるけどww

応援しています!!
アバター
2018/06/16 22:29
こんばんは。水泳はやはり疲れるのでしょうね。
試験中に眠くならないように気をつけてくださいね。
実力を十分発揮してください。
アバター
2018/06/16 21:23
眠る事も大事ですよ。
日頃のごま♪さんの成果が出ると良いですね。
アバター
2018/06/16 21:14
独立した時、どんな組織を作るのか楽しみですなぁ (*´ω`*)
個人で出来る事だけでも色々あるもんね。
組織化したら部下が付いてこれなかったりしてwww
そう言う人材の繋がりも作れるといいですね。
プールとかかなりいい人そろってるみたいだしwww
アバター
2018/06/16 20:51
お疲れなのですね。
お忙しいとは思いますが 試験が終わったら
少しゆっくりできる時間がとれればいいですね。

試験頑張って下さい(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.