Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


カメット退治

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
17
41.75cm
2010/01/26 22:08

早速カメット退治、してきました。
17匹のうち16匹売り飛ばして、
1匹だけ、水族館にさらしものに
します。

アバター
2010/01/28 00:01
ジャッカル北上さん
ブログ拝見いたしました。
何か、研究所みたいでした・・・^^;

カメットの研究をするのでしょうか?^^;
アバター
2010/01/27 23:59
nicoさん
売り飛ばせば
反乱されないでしょう・・・

処分はニコタに任せましょう^^;
アバター
2010/01/27 23:58
こんちゃん
専用の水槽ですか・・・
生命維持装置付きなのでしょうか・・・^^;
アバター
2010/01/27 23:57
紫音さん
確かに、カメットしか釣れないから
すぐに飽きますね・・・^^;

1回やって飽きた、って人、
結構いるみたいです^^;
アバター
2010/01/27 22:33
ヾ(*´∀`*)ノ 全部持ち帰っておりますw
アバター
2010/01/27 21:24
飾ってもいない私・・・^^;

そのうち、反乱されそうです~~ww
アバター
2010/01/27 09:51
かわった水槽ですよねw
アバター
2010/01/27 08:34
1回やって私はもう飽きたー!
防衛軍脱退します(。-∀-)ニヒッ
アバター
2010/01/27 00:04
アギロットさん
専用の竿と餌ならカメットしか
釣れませんが、
普通の竿と餌なら
普通に釣りができます。

今度のレアは「節分の豆を育てた真珠貝」だそうです。
アバター
2010/01/27 00:01
カメットばかり釣れるってホントだったんですね^^;

もしかして、今はカメットしか釣れないんですか?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.