Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


美容、健康ねぇ・・・^^;

週一で
サウナ行ってます。
15分1セットで
6セット・・・

なんとかメタボにならずに
済んでます^^;

アバター
2010/01/29 23:36
こすもっちさん
さすがに遠赤外線サウナ(普通のサウナ)は
15分ぶっ続けは無理です^^;
スチームサウナなら・・・できるかも・・・
アバター
2010/01/29 23:35
紫音さん
サウナ自体は6分×6回です^^
6回のうち3回はスチームサウナとか
負荷の少ないサウナにしたりします。
アバター
2010/01/29 23:33
アギロットさん
おっと、ちょっと誤解されたかな^^;
サウナに入るのは1回6分くらいで
15分間隔で6回時入ります。
なので、実質36分です。
アバター
2010/01/29 23:31
ももさん
とりあえずデトック効果を
狙って通ってます・・・^^;

冬の温泉、いいですね^^
やっぱり露天風呂?
アバター
2010/01/29 23:30
エリカさん
水風呂、入りますよ。
入らないと汗が止まらない・・・^^;

岩盤浴ですか・・・
秋田の玉川温泉なら
天然の放射能浴できます^^;
毒ガスや濃硫酸の温泉とか・・・
アバター
2010/01/29 20:37
15分を6セットやるんですか!
私は貧血になっちゃいそうです^^
アバター
2010/01/29 09:40
サウナ?!15×6?! 凄~い!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私は無理ーww サウナ行った事ないんだけど、汗あんまりかかないからバタンって倒れそう。。。
アバター
2010/01/29 09:32
サウナで15分…すごい!
しかも、6セット!

真似できません^^;
アバター
2010/01/29 09:13
サウナいいですね~(≧∇≦)!!
特に寒い季節は気持ちよさそう~(*´∇`*)ww
寒いうちに・・温泉に行きたいな~と思っておりますww
アバター
2010/01/29 02:13
水風呂も入るの? あれ 入れないんだよね^^;
エリカは 岩盤浴が好きです 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.