Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


鬼のツノ・・・


なかなか出ない・・・

他の鬼アイテムは結構出るのに
なぜかツノがでない・・・

これではツノなしの鬼・・・?

・・・いや・・・
虎だ!とらだ!おまえはトラになるのだ!
「タァ~~ッ!!!」

(100コイン稼ぎ・・・のろくでもない記事・・・)

アバター
2010/01/31 12:48
あはははは((´∀`*))ヶラヶラwww
同じく。。角も含め目玉は恵方巻きだけですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ガチャ運悪すぎですwwww
まだ・・あと2ヶ月は回せるのでwwそのうちと。。思っておりますww
虎さんでもステキですよ(*´∇`*)ww
アバター
2010/01/31 00:08
アギロットさん
確かにやたらと
ドリ券が多いような気がします・・・^^;

私は節分草の背景は持っているのですが、
ツノと恵方巻きがないです・・・

なんか、偏ってますね・・・^^;
アバター
2010/01/31 00:05
こんちゃん
なるほど、狙ってるのは
背景ですか・・・
はやくゲット出るといいですね^^
アバター
2010/01/30 21:16
鬼のツノもでないんだけど
狙っている節分草の背景がでないんです^^;

ドリ券ばかり出て、がっかり。
しかも、当たったことないんですよね。。。
アバター
2010/01/30 20:24
なかなか出ないですよね 背景が・・・
アバター
2010/01/30 19:22
こすもっちさん
狙っているアイテムって
なかなか来なかったりするんですよね・・・^^;

なんとかの法則・・・?
アバター
2010/01/30 19:21
サラサさん
確かにきりがないですね。
ガチャは運任せだし・・・
アバター
2010/01/30 10:49
私も青ガチャコンプまであと2つです。
ツノと恵方巻き出たのに、目玉背景がでない・・・
アバター
2010/01/30 10:08
ガチャにはなるべく手を出さないようにしています。
なんだか、きりがないですし…。
寅年だから、無いなら無いでちょうどいい気もします(笑)
アバター
2010/01/30 09:16
紫音さん
おお、同じです^^;
私も目玉は背景しか出てません・・・

・・・いや、ツノと恵方巻き以外は
全部出たんじゃないかな・・・?

私の周りでも、青ガチャで欲しいアイテム
出てないようです。
アバター
2010/01/30 09:09
私も目玉は背景しか出てないよー。
今回目玉出てる人少ない気がするなぁ。(私の周りだけど^^;)
なぜかしら背景は出てる人多いよね。。。
アバター
2010/01/30 08:47
れなママさん
ツノ、出ないんですよね・・・^^;

ガチャって、欲しいアイテムなかなか
でないですよね・・・

白ガチャも、そうなのでしょうね・・・
アバター
2010/01/30 01:53
私もツノがでないまま、終わりそうですwww
今度は、白ガチャの罠にかかってます(T T)
アバター
2010/01/30 00:49
アップルミントさん
はい、がんばります^^;

・・・しかし、節分になったら
豆ぶつけられるんかな・・・?^^;
アバター
2010/01/30 00:18
まだ、節分にまでは日がありますよ~~^^

頑張ってガチャでゲットして下さ~い(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.