Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


JOYSOUND新機種・・・

群馬県内で
CROSSOという、最新機種が設置された店、
見つけました。私の住んでいるところの
すぐ近くでした^^

私はDAMでは99点を超えるスコアを連発するのですが、
JOYSOUNDでは90点を超えるのもむずかしい、
という状況でした・・・
そのときの機種は「WAVE」という機種なのですが、
私はこれとの相性が良くないです^^;

で、その新機種を試しました・・・すると・・・
90点オーバーを連発!!
さすがに99点は行きませんが、
95点近い点数が・・・(JOYだとこれでもかなりのスコア・・・)

これでカラオケ仲間とまともなバトルができる・・・^^;

アバター
2010/02/01 23:08
こんちゃん
はい、これで
オフ会でまともなバトルが
できます^^
アバター
2010/02/01 23:06
楽しいバトルになりそうですね(●^o^●)
アバター
2010/02/01 21:39
ジャッカル北上さん
やっぱり「鉄人」と同じだ^^;
部屋代が倍とは・・・
たまにオフ会で使う分には
いいかも(もちろんアニソンオフ・・・^^)。
アバター
2010/02/01 21:37
アギロットさん
ぜひ、お試しを・・・^^
もしかしたら、いきなり90点オーバー
いくのでは?
音程とリズムがあっていれば
DAMなら94点は狙えます^^
アバター
2010/02/01 21:34
ももさん
私のように、DAMの方がスコアがよくてJOYSOUNDのスコアが低い人と、
反対に、JOYSOUNDの方がスコアがよくてDAMのスコアが低い人と、
どちらも比較的よいスコアが出る人と、
がいますよ^^

機種による相性があるようです・・・
アバター
2010/02/01 21:31
こすもっちさん
そんなにびっくりされたことはないんですが・・・^^;
音程、リズムを合わせるのは
ごく自然にできていたので、
特別な能力とは思ってなかったんです^^;
アバター
2010/01/31 23:21
子供のころ ピアノやってましたけど
カラオケ仲間いないしなぁ。。
試したことありません^^;
アバター
2010/01/31 14:30
採点機能 無いデス~

となると・・・LEAFGさんには物足りないですね^^

豪華な部屋(EVA部屋とか、モンハン部屋とか、リリカルなのは部屋とか)
オタの心をくすぐる部屋があります が! なんと、室料が「倍」ですw

デスので、入った事はありません~

アバター
2010/01/31 12:53
へぇ~機種によって点数が変わってくるんですね( ̄o ̄)w
いいですね^^カラオケ仲間~ww
LEAFGさんのブログ読むたび・・(。-`ω-)ンー
真剣に1人カラオケ挑戦してみようかと思っちゃいます((´∀`*))ヶラヶラww
アバター
2010/01/31 10:02
LEAFGさん絶対音感持ってるんですか!
結構びっくりされません?
誰でもは持ってないですよー^^
尊敬します♫
アバター
2010/01/31 09:44
エリカさん
なぜか、カラオケの採点ゲームで
スコアがでるようになったんです。
たぶん、子供の頃ピアノ習ってたからかな?
絶対音感というか・・・それのせいかも^^;

※「絶対音感」って、だれでも持ってるものだと思ってた。
アバター
2010/01/31 09:40
ジャッカル北上さん
おお、パセラですか!
パセラは行ったことないのですが、
豪華な部屋があるらしいですね^^

ただ、私の記憶が確かなら・・・(古い)
パセラは「カラオケの鉄人」と同じような
システムらしいです。
なので採点機能が使えないのでは?
アバター
2010/01/31 01:40
ハイレベルな バトルですね (>_<)
エリカ 無理 (>_<)
アバター
2010/01/31 01:23
私も今日(土曜日だけど)はカラオケでした~

パセラという店に8時間こもりましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.