Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


地デジ部屋・・・

CMで「地デジ部屋」なんてやってるのを
見ましたが・・・

私の住んでる部屋もJ:COMの回線が
入ってるので、
ある意味「地デジ部屋」かも・・・

アバター
2010/03/21 21:57
エリカさん
フォト蔵ですね。
拝見させていただきます^^
アバター
2010/03/21 03:39
今夜 「フォト蔵」に 
写真をアップしてみました 

初めて 写真をアップしたので
いま一つ意味不明なのですが・・・
よかったら見てやって下さい

「フォト蔵」で 写真検索 ブライスで 
エリカの写真動画39枚 始めた 2009年 9月の
分から 12月までの3か月の写真の一部をアップしました。

古い携帯で撮っていますから ボロボロの画像ですが
お暇な時にでも 見て頂くと嬉しいです。

アバター
2010/02/26 20:56
marsaさん
う~ん・・・どっちがいいかな・・・
私はたまたまアパートが
J:COM入れたので、J:COM経由で
地デジ見れますが・・・

電波障害がない分、光のほうがいいかな・・・
回線があれば・・・
アバター
2010/02/26 20:42
地デジと光・・・

どっちがおすすめですか?
アバター
2010/02/25 21:38
くりんさん
私もTVはブラウン管テレビです^^;
ケーブルなら古いTVでも
地デジが見られるのが良いです・・・
アバター
2010/02/25 21:37
きっこさん
うちもTV、ネット、電話も
ケーブルです^^

※ネット、ケーブルにしたからニコタできるようになったので・・・^^;
アバター
2010/02/25 21:34
エリカさん
アナログ放送が終わるまで
あと1年ちょっと・・・
その間に何とかすれば
大丈夫でしょう^^
アバター
2010/02/25 06:27
私の家はケーブルテレビにしましたw

でも、私のテレビは、化石のような15インチのオンボロTVです (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/02/25 01:35
我が家(父名義の旧宅1階部分)もCATVで、
TV・ネット・電話と契約増やしました。

今は、子のために アニメくらいしか観てないけど
アバター
2010/02/25 01:34
エリカ家には 未だ 地デジなし^^;
来月には購入予定なのですが・・・予定は未定かも^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.