Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


毎週見ているテレビ・・・

最近は
TVはBGM&BGV代わりだったりする・・・^^;
なので、特に決まった番組を見る、というのは
ないなぁ・・・

あえて言うなら
「ざっくりマンデー」とか・・・?

意外と面白い・・・

アバター
2010/02/28 22:20
アギロットさん
日曜日、早起きなんですね^^
「がっちりマンデー」は朝の番組、
「ざっくりマンデー」は深夜番組・・・

・・・私は夜更かし・・・^^;
アバター
2010/02/28 22:17
僕は「がっちりマンデー」ですよwww
アバター
2010/02/28 20:15
こんちゃん
ざっくりマンデーは
情報番組みたいなものかな・・・
TBSのアナウンサーと
小倉優子が司会やってる・・・
アバター
2010/02/28 18:28
ざっくり マンデーってニュース?
アバター
2010/02/28 00:30
まっちゃさん
コメントありがとうございます^^
私も今まさにBGM状態です^^;

TVの音聴きながらニコタ・・・
アバター
2010/02/28 00:28
なるほど、BGMは、
判る気がします
>今、まさにBGM状態(^_^;


アバター
2010/02/27 22:59
ももさん
私は独り暮らしなので、
とりあえず
「枯れ木も山の賑わい」的なものでしょうか・・・
(ちょっと違うかな・・・^^;)
ニュースはみるかな・・・
アバター
2010/02/27 22:57
くりんさん
ほんとに観たい番組って
ないですね・・・
どこの局も似たような番組構成・・・
アバター
2010/02/27 08:41
あははは、BGM代わり。。わかりますww
見ないのにつけてますね(*´∇`*)ww
夕方のニュースくらいでしょうか・・
子供中心で・・私にはテレビ番組権がありません((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/02/27 06:02
私も最近、テレビ見てないです…><

どうも、"これだっ!" っていう番組がないですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.