Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


私は愚か者!?^^;

画像

桜の木が見えなくなる現象が
起こりました・・・

たぶん見えないのは
この中で私だけだったのでしょう・・・

きっと、愚か者には見えない
桜の木になったのでしょう・・・^^;

アバター
2010/03/30 23:21
美枝子さん
わさびさんもコメントしてますが、
心の目で見れば見えるかも・・・
美枝子さんなら見えるでしょう・・・

私は心が汚れているので・・・^^;
アバター
2010/03/30 23:20
こんちゃん
入りなおしたらちゃんと
見えるようになりました。
アバター
2010/03/30 23:18
まっちゃさん
いろんな人の話を聞くと
結構頻繁にあるようですね^^;
確かに水やりは問題なしでした^^
アバター
2010/03/30 23:16
わさびさん
私は心が汚れているので
心の眼で見ても見えないかも^^;
アバター
2010/03/30 23:15
たんぽぽさん
とりあえず、如雨露はでてきたので
水やりはできました^^
アバター
2010/03/30 23:14
くりんさん
なるほど・・・
キャッシュをマメに削除するのが
よいのですね^^
アバター
2010/03/30 23:13
エリカさん
シースルー・・・
確かにドキッとしますね^^;
アバター
2010/03/30 21:10
私もありますよ^^
…ということは私も愚か者?
アバター
2010/03/30 20:38
あぁ よくありますね 更新すると出できますね  それかF5 って一緒かwww
アバター
2010/03/30 16:27
頻繁にありますよ^^;;
>見えないので私も愚か者確定です(笑)

たぶん、キャッシュが溜まってるのだろうと思いますが
水やりには問題ないので、無視してます(苦笑)
アバター
2010/03/30 11:37
お呼びでしょうか^m^?
やっぱりLEAFGさんは“わさび信者”だったのですね~
ちゃんと心の目で見て下さいまし(^_-)-☆
アバター
2010/03/30 08:10
良くあるよッ
鬼がいるとこらへんうろついてると
じょうろが出てくるからそしたらみずやれちゃうよ★
あッしってたらごめんね><
アバター
2010/03/30 06:10
www

だいじょうぶですw 私も何回かなったことがありますw
桜の木にかぎらず、ニコタは、ブラウザのキャッシュファイルが
たまっていると、誤動作しやすいように感じますw
なので、私はしゅっちゅう、削除していますww
アバター
2010/03/30 01:45
たまに シースルーの方を見かける時があり・・・
ドキッとします^^

アバター
2010/03/29 23:50
ジャッカル北上さん
ほんとに、ドキッとしますね^^;
バグだとは思うんですけどね・・・

※この前のポルターガイスト?(家具の向きが変になる現象)も
 ドキッとしました^^;
アバター
2010/03/29 23:48
たまにドキッとしますよね~(;゚Д゚)

私は、よく ペット広場で成ります。
全くの無人に見えます(無論 本来なら人は沢山)

初めて、その現象に遭遇した時には、ホントに誰もいないと思い

「ヾ(*´∀`*)ノ 貸し切り~~~」と、つい喋った(打った)んですよね・・・

果たして、私の声は他の人に届いてしまったのだろうか・・・・
それとも、同期の関係で無視(非表示)されたのだろうか・・・・

非表示であって欲しい・・・・・・・(*´д`*)

アバター
2010/03/29 23:40
春夏秋冬好い季節さん
実は他にも同様の現象を経験した人がいて、
その人のブログに
「裸の王様みたいに愚か者には見えない・・・とか」というような
コメント(もちろんジョークですが^^;)を書いたもので・・・^^;
アバター
2010/03/29 23:35
違いますよ。私もなることもありますからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.