Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


連休中に行きたい場所・・・


・・・っていうか・・・

GW中は実家に帰って、
そこを拠点に
イベント行きまくる・・・

・・・ってところでしょうか・・・^^;

アバター
2010/04/29 20:48
こんちゃん
行ってきま~す^^
そうですね、写真撮ったら
またUPしようかな・・・^^
アバター
2010/04/29 20:37
いってら~です(●^o^●)
また 画像みれるといいなぁ~
アバター
2010/04/29 20:30
こすもっちさん
イベント、結構立て続けに
あるので・・・^^;
アバター
2010/04/29 20:01
イベント行かれるんですね~^^
というか、「行きまくる」んですかwww
行ってらっしゃいませ!
また報告お待ちしてま~す♪
アバター
2010/04/29 18:14
くりんさん
ひとつはこの間の京都のイベントと
同じ主催者のイベントです。

はい、楽しんできます^^
アバター
2010/04/29 17:16
イベントの内容が、すごく気になりますww
この間の京都みたいな感じでしょうか?w

ゆっくり楽しんできてください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.