Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


グレイの弟分・・・

グレイのパラメータが全部
最大値になって結構経ったので、
グレイの弟分飼うことにしました。

新しく出た三毛ネコです。
名前は「ブッチー」
ブチなので、「ブッチー」・・・

グレイのときと同様、
実に安直なネーミング・・・^^;

ブッチーはグレイとは違って
器用さと根性はありますが、
ドンくさいです・・・^^;
(すばやさが良くない・・・)

※ブッチーというと・・・
 昔NHKの「おかあさんといっしょ」が二部構成のころ
 やってた「飛んでけブッチー」を思い出しますが・・・
 あのブッチーはブチ犬だった・・・^^;

アバター
2010/04/30 23:23
紫音さん
ありがとうございます。
「飛んでけブッチー」、
知らないのも無理ないでしょう・・・
何せ私が幼稚園児の頃に
やってた番組ですから・・・^^;
今から40年前!!
アバター
2010/04/30 23:21
マンダリンさん
はい、ツノ着けました^^
私とグレイとお揃いで・・・^^;

三毛猫、可愛いですよ。
アバター
2010/04/30 23:18
夢時歌さん
コメントありがとうございます^^
マハラジャマハラジャ・・・^^;
アバター
2010/04/30 23:16
アギロットさん
うわあぁぁ、
知ってるんですね!「飛んでけブッチー」・・・^^;

アバター
2010/04/30 23:15
くりんさん
はい、三毛猫買っちゃいました^^
くりんさんの三毛猫は賢いんですね^^

課金したので、ツノも着けました。
邪心教のネコ2号です^^;
アバター
2010/04/30 14:05
ブッチーww 可愛いね~❤
飛んでけブッチー?ごめん、知らない。。。
アバター
2010/04/30 13:47
三毛も かわいいですね~☆
やっぱり ツノ付きですねw
邪心教の信者 急増中?www
アバター
2010/04/30 12:38
よく、皆の歌は聞いてましたb
マハラジャマハラジャ♪
アバター
2010/04/30 11:29
とんでけ とんでけ ブッチ~♪
さぁ どこまででかけよおぉ~♪
アバター
2010/04/30 05:52
LEAFGさんも、三毛猫買っちゃったのですねwww
器用さと根性重視ですかw 私は賢さと根性重視にしてみましたw
さっそくツノまでつけてもらって、ブッチーちゃん、とてもかわいいですね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.