Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


作ってみたい料理・・・ねぇ・・・

自炊してるから、
一応料理はできるけど・・・^^;

作ってみたいのは

「お菓子」

かな・・・

ケーキとか、
パティシエみたいに
いろんなスウィーツを
作ってみたいな・・・

アバター
2010/05/22 23:19
美枝子さん
スイーツ、私も
大好きです^^

※コンビニスイーツ、よく買います^^;
アバター
2010/05/22 22:17
美味しそう~♪
スイーツ大好きです♡
アバター
2010/05/21 23:21
こすもっちさん
ははは・・・^^;
今まで作ったことがあるのは
焼きプリンくらいです・・・^^;
しかも、空気抜きが十分でないから
表面はでこぼこ・・・^^;
・・・中は意外とクリーミィだったりしますが・・・^^;
アバター
2010/05/21 23:20
こんちゃん
作れるといいんですが・・・^^;
アバター
2010/05/21 23:19
夢時歌さん
トマトを使ったスウィーツ、
いいですね^^
トマトに限らず、
野菜を使ったスウィーツって
結構おいしいんですよね。
キャロットのケーキとか・・・
アバター
2010/05/21 23:17
くりんさん
確かに、自分で作るのは
大変ですね。
でも、自分で作って、できたときの感動は
また格別なものがありますね^^
アバター
2010/05/21 21:58
キャー
LEAFGさんの作ったスイーツ食べたいデス>w<
アバター
2010/05/21 08:38
作ってほしいですね(^^ゞ
アバター
2010/05/21 08:14
トマトが7月にはできるので、
お野菜嫌いな人に、こっそりと配合してください^^
アバター
2010/05/21 05:41
お菓子、いいですねぇ~♪
なんでもそうですが、自分で作るのって大変ですよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.