Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


日本×イングランド・・・

負けたけど、
得点は全部日本・・・^^;

オウンゴール2つ・・・

※闘利王が2ゴールか・・・^^;

アバター
2010/05/31 21:50
夢時歌さん
今回は点取り屋が点を取ろうとする姿勢が
みられたのが収穫かもしれませんね^^

しかし、イングランドは
タレントが揃ってますね・・・さすが本場・・・^^
アバター
2010/05/31 21:47
くりんさん
まあ、相手がイングランドですから・・・
少なくとも韓国戦よりはマシだとは思いますが・・・^^;
アバター
2010/05/31 21:46
KOHさん
まだまだ油断大敵!
本番(W杯)まで見守っていきましょう^^
アバター
2010/05/31 06:10
イングランド戦
闘利王が2得点!!あのダイビングヘッドはどんぴしゃで決まり、
かっこよかった!!でも、オウンゴール…

韓国戦と比べると、前半イングランドはオールプレスじゃなかったので助かりました。
どうしても、日本が前線でプレスを掛けられると、キーマンにパスをし、パスミスで得点が入るという
形です。
今回は、カウンターを狙ってたので、スピーディーでしたね。
しかし、流れの中で得点が欲しかったですね。森本、岡崎、長谷部、本田は惜しかったですね…

後は、南アフリカへ向けてのコンディション調整ですね。
ドイツの時は、調整不足であんな結果に…

それにしても、ジェラード・ランパードが出ると面白いですね^^ベッカムが怪我なのが残念…最後かもしれないのに…フリーキックよりあの献身的なプレスが大好きです。
ミドルが強烈なのでかなり好きな選手です^^
ライト・フィリップスはやっぱり早いですね^^
後は、ルーニー・オーウェンのワンダーボーイ2トップが見れるのか、楽しみです^^
アバター
2010/05/31 05:39
なんか…日本… あんまり調子よくなさそうですね… (>_<)
アバター
2010/05/31 00:57
得点力不足もこれで解消ですね。

lllorz
アバター
2010/05/31 00:51
ピンクちゃん
今度はF1ですか・・・^^
こっちも日本勢、がんばってほしいですね。

アバター
2010/05/31 00:10
ふふふ(^-^)ただいま「F1」観戦応援中よお・・・

日本のエース小林可夢偉、まだポイント「0」だもん。

アバター
2010/05/31 00:04
ピンクちゃん
えええええええ!
川島に神の力を与えたのに?(嘘)^^;

ああああ・・・・敗因にされてしまった・・・^^;
アバター
2010/05/31 00:00
うんうん 今日の敗因は㊦↓↓↓ LEAFGの牧師姿かもぉ・・・・

サムライブルーの応援時には、青いTシャツで お願いします<(_ _)>
アバター
2010/05/30 23:42
ピンクちゃん
出ました、ピンク親分の「喝!」^^;

川島、がんばりましたねぇ・・・^^
再三のファインセーブ、良かったですね。
アバター
2010/05/30 23:30
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

負けたよお_| ̄|○ il||li

今日のGK=川島???って不安だったけどPKを止めるあたり運がある男だ。

今日は、勝てる試合だったよねぇ。オウンゴール2点とは・・・・・・喝!!!じゃー
アバター
2010/05/30 23:26
紫音さん
負けたけど、今日は
結構いい線いってましたよ。

日本が先制したし(闘利王のゴールで)・・・

※オウンゴールの1つは闘利王です・・・^^;
アバター
2010/05/30 23:11
あら、そうなの?
サッカー全く興味ナッシングで結果とか知らなかった^^;
岡ちゃんももうダメかしら?又コンサに戻ってくれたらいいのになぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.