Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ランディシ~ ランディシ~ かわいい乙女よ~♪

画像

・・・というわけで
P花のスズランを
植えてみました^^

スズランって、夜に映えますね・・・

※表題は「スズラン」という歌の歌詞の一部です。

アバター
2010/06/02 22:19
美枝子さん
ありがとうございます。
私はあっさり出荷してしまいましたが、
メガ化したら、収穫を躊躇しそうです・・・^^;
アバター
2010/06/02 21:48
スズランが綺麗に咲いていますね
P種のお花は収穫しても出荷しづらくないですか?
薔薇が倉庫に溜まってきましたw
アバター
2010/06/01 21:55
nicoさん
P種にはPコイン回りませんか・・・^^;
アバター
2010/06/01 21:54
kkkさん
わたしも薔薇とかは
よそ様の育てたものを
観賞させてもらってます^^

「すずらん」、ダークダックスの歌らしいです。
合唱曲にもなってるようです。
(私は中学の時に、合唱曲として知りました・・・^^;)
アバター
2010/06/01 21:52
くりんさん
そうですね、
すずらんって可憐な感じがしますね^^

メガ化してほしい花ですね^^
アバター
2010/06/01 21:50
夢時歌さん
たしかにP種は
手が出しづらいですね・・・

※ある意味、可愛い乙女ですね^^;
アバター
2010/06/01 18:40
すずらん、可愛いですよね^^

でも・・・。これ以上買えないww
アバター
2010/06/01 07:58
可憐なお花ですよね、スズラン♪

P種はこうやって、他所のお家で眺めます・・・

お歌は知らなかったです。
アバター
2010/06/01 05:38
スズランの可憐な雰囲気、とてもいいですね❤
他の花もそうですが、スズランはとくにメガ化させたいと思っていますw
アバター
2010/06/01 05:11
Pの種はなかなか手が出しづらいです。

かわいい乙女はこれですか?
http://www.youtube.com/watch?v=OH9A6tn_P6g
無知な夢時歌ですいません。

アバター
2010/06/01 02:17
ジャッカル北上さん
私は惜しげもなく引っこ抜いて
出荷してしまいました^^;

※「すずらん」の歌詞、間違えてました^^;
 調べたら「♪やさしい乙女よ」でした・・・
アバター
2010/06/01 00:02
(=゚ω゚)ノ おー すずら~ん

私は薔薇の種を買ってみたのですが・・・・・
P花は引っこ抜いて出荷が勿体ないですよねぇ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.