Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ハートキラキラ、出現!

画像

うちの2匹目のニコペットの
ブッチー(オス:三毛猫)が
ハートキラキラを出せるようになりました。

とりあえず、目標達成・・・^^

アバター
2010/06/12 17:32
こすもっちさん
いや・・・リアは
結構ズボラだったりします・・・^^;

キラキラの撮影って、
タイミングが難しいです・・・^^;
アバター
2010/06/12 14:39
LEAFGさんって几帳面なんですね。
お部屋の感じを見ると、なんとなくわかります。
❤キラキラ、撮影おめでとうございます♪
アバター
2010/06/11 21:59
マンダリンさん
ニコペットの説明に
キヨウサのレベルがあがると
キラキラが派手になる、って書いてあったので、
ブッチーはキヨウサが10になるようにしました^^

※レア、天使が新たに加わりました^^
アバター
2010/06/11 20:56
それにしても かわいいレア揃いですね^^
アバター
2010/06/11 20:54
えええぇええええ!!!
かわいいっ☆
そんな キラキラできるんですね!!!
すごいっ☆
アバター
2010/06/10 23:56
こんちゃん
ありがとうございます。
ハートキラキラ、結構派手ですね^^
アバター
2010/06/10 23:56
美枝子さん
私も何回か
撮影失敗しました^^;
アバター
2010/06/10 23:55
maryさん
ありがとうございます。

レア魚水族館、ご来場ありがとうございます^^
アバター
2010/06/10 23:53
星夏さん
ハートキラキラ、
出せるようになって良かったです。

2匹目飼うことになったら、
キヨウサ重視の設定にするといいですよ^^
アバター
2010/06/10 23:53
紫音さん
キヨウサ重視の設定にすれば
Cペットでもハートキラキラ
出せますよ^^
アバター
2010/06/10 23:52
kkkさん
キヨウサがレベル10まで行くように
設定すれば
レベルが上がるとハートキラキラが
出るようになります^^
アバター
2010/06/10 23:52
くりんさん
ブッチーは
キヨウサがレベル10まで行くように
設定しました。

それでハートキラキラ出るようにしました^^
アバター
2010/06/10 23:45
きれいです❤
アバター
2010/06/10 20:44
うちの子も1匹だけ出しますが
撮影ができない下手くそなカメラマンです><
アバター
2010/06/10 20:07
ハートキラキラ素敵ですね~❤
うちのペットは出ないです(´ω`。)

お部屋に懐かしいレア魚がたくさん^^
かなり必死で釣り掘りに通っていた自分がいました^^;
アバター
2010/06/10 18:06
ハートのキラキラかわいいですよね~
2匹目はコレにしようと思いながら、いつ飼うんだろ・・・^^;
アバター
2010/06/10 10:33
わー!初めて見たー!❤が出るんだー。
Pペットだから? 可愛いねぇ(*^-^*)
アバター
2010/06/10 09:36
えーそんな芸をするようになれるんですか?
すごいっ。

頑張ろう、うちのたろう♪
アバター
2010/06/10 05:27
おぉっ!! ハートきらきら綺麗!!ww
私のところは、相変わらずノーマルきらきらです…(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.