Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ニコペッ島・・・

画像

とりあえず
グレイとブッチーを
連れて行ってみました・・・

手を振っても
寄ってこないんですね・・・^^;

気ままだなぁ・・・
でも、ネコらしくていいかも^^

※後でやってみたら・・・
 手を振ればちゃんと寄ってきました・・・^^;

アバター
2010/06/24 20:48
くりんさん
確かに、部屋とか
ペット広場とかにいる時よりも
元気な気がしますね^^
アバター
2010/06/24 06:03
島に連れて行くと、ものすごい勢いで走り回りますよねwww
やっぱり広いと嬉しいのかなw
アバター
2010/06/23 23:58
ジャッカル北上さん
そうですね、なので「にこぺっとう」とか
「まいぺっとう」って
読むようにしたんでしょうね^^

※マイペッ島・・・なんか、洗剤みたい・・・^^;
アバター
2010/06/23 23:46
ニコペッ「ト」「と」う 二つ同じ言葉が続くといいずらいですよね~

シルベ「スタ・スタ」ローンに通ずる物が・・・ちょっと違うか!w
アバター
2010/06/23 23:35
こすもっちさん
あ、そうか・・・「マイペッ島」だった・・・
間違えました・・・^^;

ニコペッ島はペットたちの生まれ故郷でしたね・・・^^;
アバター
2010/06/23 23:29
グレイちゃんとブッチーちゃんにご挨拶に行ってきました^^
正式名称は「マイペット島」なんですね。
「ニコペッ島」の方がいいですよね!
(若干おやじギャグか・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.