Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


一度読んでみたいマンガ・・・

あだち充のデビュー作

「消えた爆音」
・・・だったかな・・・?

あだち充は石井いさみの弟子なので、
たぶんバイク関係のかも・・・

「H2」以前のあだち作品はほとんど持ってるのですが、
デビュー作は読んだことがないですね・・・^^;

アバター
2010/06/27 20:13
美枝子さん
そうです、750ライダーを描いていた人です。

あだち作品の結構コアなもの(「がむしゃら」「ハートのA」)まで
単行本持っているのですが、
「消えた爆音」が収録されている本は
ありませんね・・・
アバター
2010/06/27 19:57
石井いさみさんって750ライダーを書いていた人ですよね
そういえば最終回ってどうなったのでしょう?

あだち作品はラフ以前まではほぼ読んでいましたが
消えた爆音は読んだことがないです
アバター
2010/06/26 08:17
くりんさん
そうですね。
「みゆき」や「陽あたり良好」で人気が出てきて、
「タッチ」で大ブレークしましたね^^
私はその前の「ヒラヒラくん・・・」で
知りました^^
アバター
2010/06/26 05:50
あだち充さん、長い間コンスタントにヒット作を
出している、日本を代表する漫画家さんだと思いますw
アバター
2010/06/25 21:57
らすかさん
う~ん、どうでしょうねぇ・・・^^;
兵器系だったら、
松本零士or新谷かおるが
思い浮かびますが・・・^^;
アバター
2010/06/25 21:45
ちらっと調べてみた所、原作北沢力……って、青の6号の方ですよね?
まさか、潜水艦とかの兵器系関係…?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.