Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


カッパイベント:最終結果・・・


さて、カッパイベントが終了しましたので、
PジョウロとCバケツの
獲得アイテムの結果発表!

Pジョウロ
コイン・・・・・・・・・・・401
漬物・・・・・・・・・・・・3
サンドイッチ・・・・・・6
ステッカー・・・・・・・8
かっぱ巻・・・・・・・・6
きゅうりコーヒー・・4
味噌きゅうり・・・・・11
かっぱはにわ・・・・2

Cバケツ
コイン・・・・・・・・・・・1592
漬物・・・・・・・・・・・・2
サンドイッチ・・・・・・7
ステッカー・・・・・・・12
かっぱ巻・・・・・・・・3
きゅうりコーヒー・・6
味噌きゅうり・・・・・3
かっぱはにわ・・・・2

やっぱり・・・大した差ではないですね・・・^^;
バケツかジョウロか、は好みで、ということだったのでしょう・・・

報告終わり・・・^^;

アバター
2010/07/01 23:57
こんちゃん
無課金な分
バケツのほうがいいかもしれませんね^^;
アバター
2010/07/01 23:56
ジャッカル北上さん
こんなデータが明るみになったら・・・
Pアイテムの購入者が減るでしょうかねぇ・・・^^;
アバター
2010/07/01 23:55
☆かおり☆ さん
はい、コインまで集計しました^^
一応データ取り・・なので^^;
アバター
2010/07/01 23:53
くりんさん
アイテム獲得、という点では
ジョウロとバケツの差って
ないようですね・・・

バケツのコインが多いのは
1000コインが出たからなんですね・・^^;
アバター
2010/07/01 13:12
バケツのほうがいいかも(●^o^●)
アバター
2010/07/01 12:52
Σ(゚д゚) すごい!! 実装当日に「実験するんだー」と言うのを
聞いては居ましたが、まさか、こんなにちゃんとカウントするとは!

データは力で財産ですよね~ コレで「PアイテムでもCアイテムでも
結果は同じような感じ」と言うのが立証されましたね~

うぅむ、すばらしい!私も、こういう結果が残る集計をしなくなちゃなぁ~
アバター
2010/07/01 09:39
集計お疲れさまでした^^
毎日コインまでメモってたんですね^^;
アバター
2010/07/01 06:25
データ集計、おつかれさまですw

ん~… 本当、差がないですね…
P物なのに差がないなんて、ちょっとショックです…><
むしろ、Cバケツの方が、ちょっといいような気さえしますw





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.