Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ペット用アフロ・・・かぁ・・・

ペット用アフロ・・・出ましたね^^
私は買う予定はないのですが、

ネコとかのアフロは結構面白いですが、
アルパカだと違和感ありませんね・・・
いや、違和感なさ過ぎ^^;

※100コイン稼ぎのブログ・・・^^;

アバター
2010/07/07 21:35
nicoさん
やっぱり・・・^^
さすがnicoさん、
期待を裏切りませんね^^
アバター
2010/07/07 21:33
くりんさん
ほんとに、アフロって
インパクトありますね^^
ペット用も人間用も・・・^^;
アバター
2010/07/07 20:22
迷い無く買っちゃいましたー(・∀・)

ぜひ、見てってくださいねww
アバター
2010/07/07 05:30
アフロ、いろいろな意味でインパクトありすぎですwww
アバター
2010/07/06 23:58
maryさん
そういうこと、ありますね。
欲しかったものがいざ出ると・・・

なるほど、被り物、いいですね^^
アバター
2010/07/06 23:53
以前から、アフロが出たら買おうって思っていたのですが、
いざ出ると迷いますww
ペット用の被り物があると可愛いと思うのですが…
例えば、LEAFGさんが今着てる、
パンダの頭の部分だけ、アルパカに被せたいなぁ。
アバター
2010/07/06 23:27
天王寺mioさん
アフロが一番ハマっているのは
犬なのでしょうね^^
アフロ犬かぁ・・・確かに魅力的ですね^^
アバター
2010/07/06 23:20
アフロ犬は魅力的なんで買うかも知れません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.