Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


最近・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
12
シチュー
8
ピザ
20
刺身
16
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2010/07/09 22:19

メダルが5000を超えるのに
かかる時間が長くなったような・・・

フラッシュをバージョンアップしてから
200コイン打ち止めにしにくくなった・・・

アバター
2010/07/11 18:12
くりんさん
う~ん、結構古い記事ですよね・・・
(2008年・・)

しばらくは様子を見るか・・・^^;
アバター
2010/07/11 06:00
↓試してはいませんが、ここにダウングレードする方法が解説されてますw
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081023_flash_player_uninstall/

ん~… どうしよう…
アバター
2010/07/10 17:02
くりんさん
確かに調子いい時と
悪い時の差が大きいですね。
最初の10分はスタンプ1~2個で、
次の10分でリーチ、とか・・・

Flash、前のバージョンに戻せるかな・・・?
ネット経由の自動更新だったから・・・
アバター
2010/07/10 14:29
調子のいい時と悪い時の差がありすぎですね><
今まわしたら、自動2回目でスタンプ9個埋まりましたwww
アバター
2010/07/10 05:19
確実に長くなりましたね><
調子のいいときもあるのですが、ひどいときは自動で3回(30分)
回しても、スタンプ3つとかって時もありますからね…
Flash を前のバージョンに戻そうかと検討中です><
アバター
2010/07/10 00:54
エリカさん
ほんとですね。
何故200コインに達するまでの時間が
長くなったのでしょうかねぇ・・・?
アバター
2010/07/09 23:42
スロット 時間が掛かるのが難点ですね
もう少し短時間で200コインにならないでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.