Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


映画・・・

そういや、
最近映画館で
映画観てないな・・・^^;

みたい映画ねぇ・・・

思いつかない・・・^^;

※アイテム&100コイン目当てのブログ・・・になっちゃった・・・^^;

アバター
2010/07/30 20:16
くりんさん
ジュラシックパーク3って・・
何年前でしたっけ?^^;

私は何だっけ・・・?
「仮面の男」だったかな・・・
映画館で観た最後の映画は・・・^^;
アバター
2010/07/30 20:14
夢時歌さん
おお、
なんかおもしろそうな映画ですね^^
映倫に引っかかる!?
アバター
2010/07/30 06:26
私も最近、映画みてません…
最後に見たのは、「ジュラシックパーク3」までさかのぼってしまいます… (;^_^A アセアセ・・・
(↑どんだけ見てないんだ!?www)
アバター
2010/07/30 02:30
もしかしたら、
「夢時歌カンタ~ビレ―崖っぷち!!」
が今秋、上映されるかもしれません。
※都合により、上映されないと巷では・・・あまりの頭の悪さに・・・
 そして、●●な事や△■な事で、引っかかる恐れがあるという情報も。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.