Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


宇宙の海は俺の海・・・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1854
獲得コイン
69
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
681
今回の称号
青い 大銀河の 旅人
2連鎖
42
3連鎖
17
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/08/16 13:11

・・・と、タイトルは仰々しいですが・・・^^;
久しぶりのビー玉落としのブログ・・・
称号は比較的まとも・・・

もうちょっと笑えるのを期待してるんですけど・・・^^;

やっぱり難しいなぁ・・・ステージ20クリアは・・・^^;

アバター
2010/08/18 22:32
らすかさん
「進・・・ゆるしてくれ」と言って
スターシアのもとに走る
守兄さん・・・でしょうか・・・?^^;
アバター
2010/08/18 21:53
青い大銀河の旅人…アニメの視聴率が悪かったために
うっかりハーロックになりそこなってしまった守兄さんでしょうか?
アバター
2010/08/17 21:50
こんちゃん
難しいです・・・^^;
アバター
2010/08/17 08:47
ステージ20はなかなかですね・・・><
アバター
2010/08/16 22:17
たまごさん
そうですね、999の方が
合ってるかな<青い大銀河の旅人

ブログタイトル、「人は誰でも幸せ探す・・・」に
した方が良かったかな・・・?^^;
アバター
2010/08/16 22:12
タイトルはキャプテンハーロックだったでしょうか^^。
青い銀河の旅人、私は銀河鉄道999を思い出しました♪。
アバター
2010/08/16 22:05
美枝子さん
ハ-ロックの再放送、
地上波ではないですが、
CS放送ではちょっと前に
やってました。

999のイラスト電車・・・
ライオンズの親会社でしたっけ・・・?
アバター
2010/08/16 20:32
15ステージクリア凄いですね^^
10ステージもクリアできません^^;
ハーロック懐かしいです♪
あれも再放送ってしないですね?
旅人というと鉄郎やメーテルも…
999のイラストが入った電車が最寄りの線で走っています^^
アバター
2010/08/16 19:42
ジャッカル北上さん
あははは^^
ハ-ロック、いいですね。
なんか、傍で見るとまぬけっぽい所がいいです^^

前半はグローバル艦長、
後半はハ-ロックになる
ネモ船長も好きですが・・・^^;
アバター
2010/08/16 19:37
くりんさん
確かに、効果音がリアルですね^^
ビー玉落としは称号も楽しみのひとつです^^;
アバター
2010/08/16 17:26
ヤッタラン副長「キャプテン! これは罠です!」

ハーロック「男は罠と解っていても行かねばならぬ時もあるのだ!」

船員一同「キャプテン!!!」

突入するハーロック  そして、罠にはまり閉じこめられる

ハーロック「くそぅ・・・ 罠だったのか!」


・・・・そんなハーロックが大好きですw
アバター
2010/08/16 14:31
ビー玉落し、久しくプレイしていませんが、
ビー玉が落ちる時の音が妙にリアルで好きです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.