Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


フラッシュ、バージョンアップ・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
8
シチュー
22
ピザ
15
刺身
19
チキン
12
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2010/08/19 23:19

フラッシュのバージョンアップの
ダイアログが立ちあがったので、
バージョンアップを敢行・・・

前のバージョンにしたときは
スロットでメダル5000枚超えるのに
1時間くらいかかってましたが・・・

今回は1時間かからずに
5000メダル超えたので
ちょっとは改善されたかな・・・?

アバター
2010/08/20 22:18
美枝子さん
まだバージョンアップしたばかりなので
まだ感触だけなのですが・・・^^;

若干速くなった感じです。

※あ、ほんとだ、お揃いですね^^
アバター
2010/08/20 22:16
くりんさん
ほんと・・・バージョンによって
確率が変わるなんて・・・

どうなってるんでしょうね?

前の前のバージョンが良かった・・・?^^;
アバター
2010/08/20 22:10
そうなんですか?
最近遅くなったなと思っていたんですけど
試してみます♪

ありゃお揃いですねw
アバター
2010/08/20 05:57
なんでバージョンが変わるだけでスロットに影響が出るのでしょうね… 

今、私の Flash のバージョンは 10,0,45,2 ですが、
50枚貯めるのに平均で35~40分くらいですw
運がいいと30分切るときもありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.