Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今年の夏・・・

言うまでもないでしょう・・・

とにかく暑い!!

うち(高崎)の周辺は
全国最高気温を記録する
場所ばかり・・・^^;
(熊谷、館林、伊勢崎・・・)

アバター
2010/08/29 16:49
たまごさん
年末のニュースの総集編でも
出てきそうですね、この夏の暑さは・・・^^:
アバター
2010/08/29 13:03
私も今年の夏の一番の思い出は、暑かったことです。
アバター
2010/08/28 17:19
くりんさん
夕立、あったらあったで、
ものすごい雨と雷になります^^;

中途半端だとかえって湿度が上昇・・・
蒸し暑くなります・・・^^;
アバター
2010/08/28 05:00
暑いですね~ (;^_^A アセアセ・・・
私の部屋、朝の一番涼しい時でも30℃あります…
おまけに今年は夕立がなくて余計暑く感じます… il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2010/08/27 23:53
よかったさん
夜になっても
全然涼しくなりませんし・・・^^;

ほんとにビックリする暑さでした^^;
アバター
2010/08/27 23:25
うんうん。。。
ビックリする暑さだったね。

おつかれさまです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.