Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


火星モンキーのバスケット・・・


イベントアイテムの
バスケット、ゲットしましたが・・・

リアでも
ある場所に行ったら
こんな感じのバスケットを
持ち歩いてたような・・・^^;

アバター
2010/08/31 21:51
美枝子さん
京都・嵯峨嵐山あたりで
こんな感じでバスケット
持ってる人が・・・
(外には出てきませんが・・・^^;)
アバター
2010/08/31 21:26
何処で見たんですか?
アバター
2010/08/30 22:00
maryさん
おサルのヘルメット、可愛いですね^^
やっぱり3色あるんでしょうね。
アバター
2010/08/30 21:59
くりんさん
京都(というか関西)に行くと
必ず寄るところです^^
アバター
2010/08/30 21:58
エリカさん
うちから運ぶときは
キャリーバッグか、CDケースを
使います^^
アバター
2010/08/30 21:57
ふぢ@SC管理さん
あそこに行くと
必ずバスケット借ります^^;
アバター
2010/08/30 19:42
リアでおさるさん3匹、かごに入ってたら可愛いですね~❤
今週はお猿のヘルメットが手に入るみたいですね。
もしかして、赤、青、黄のそのお猿さんが被ってるヘルメットですかね^^;
アバター
2010/08/30 05:34
ん? ある場所ってどこでしょう???
アバター
2010/08/30 02:17
そうなんだぁ・・・そんな感じのバスケットに入れて持ち歩いてるんだぁ^^
エリカは透明のMDケースに入れて行きます
アバター
2010/08/30 01:59
たしかにww(・∀・)
私もよく見かける光景ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.