Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


暑さ寒さも彼岸まで・・・

とはよく言ったもので・・・

お彼岸最終日の今日は
いい天気で
結構涼しかった・・・

・・・やっと秋らしくなりましたね・・・^^

※あ、おはぎ食べてない・・・・^^;

アバター
2010/09/28 20:40
マンダリンさん
お彼岸までは
暑くて真夏みたいでしたからねぇ・・・^^;

そうですね、おはぎ、年中売ってますね^^
アバター
2010/09/28 20:07
あ お彼岸だったんですね
ぜんぜん 気づかなかった^_^;

おはぎ食べてません。。。
でも いつでも 売ってるし。。。
アバター
2010/09/27 20:20
たんぽぽさん
月餅、いいなぁ・・・
なかなか出ないんですよね・・・青ガチャの目玉・・・^^;

※今日、おはぎ食べました^^;
アバター
2010/09/27 12:43
おはぎはお彼岸が終わってしまったので
月餅持っておじゃましました^^;
アバター
2010/09/26 21:59
*唐揚げパクッ✿さん
はい^^
アバター
2010/09/26 21:28
よろしくお願いします^^
アバター
2010/09/26 21:27
*唐揚げパクッ✿さん
コメントありがとうございます。
よろしくお願いします^^
アバター
2010/09/26 21:26
たまごさん
ほんとに
急激に変わりましたね^^;

衣替え、大変ですね・・・
アバター
2010/09/26 21:25
あずちゃまさん
お彼岸は秋分の日が中心になるので・・・
昔からこの日を境に・・・って考えてたのでしょうね^^

いいなあ・・・おはぎ・・・^^;
アバター
2010/09/26 21:22
美枝子さん
おはぎ、食べるのを
忘れたのは私だけではないんですね^^;
アバター
2010/09/26 21:21
くりんさん
このまま秋になってくれると
いいのですが・・・^^;
アバター
2010/09/26 21:20
かずしん3さん
コメントありがとうございます。
おはぎ、おいしいですよね^^
これから食べ物のおいしい季節がきますね。^^

adieu・・・^^
アバター
2010/09/26 21:09
訪問ありがとうございます。
ステプとお気に入りしてしまいました(笑)
海ちゃんぴよっの友達さんですよね? 私は海ちゃんぴよっのリア友です^^
よろしくお願いします。
アバター
2010/09/26 20:51
最近急激に秋らしくなりましたね。衣替えが間に合わなくて、お洋服の入れ替えが大変です。
おはぎのかわりに、お饅頭をいただきましたよ^^。
アバター
2010/09/26 20:46
昔の人は凄いですよね^^
本当に「暑さ寒さも彼岸まで」と
よく言ったものです^^

おはぎ食べました~^^
買ったものだけど美味しかったですww
アバター
2010/09/26 20:04
涼しくて過ごしやすいですね^^
あ~私も忘れてる><
アバター
2010/09/26 18:16
本当、涼しくなりましたね~♪w



このまま秋になりますよね?w
今年の気候はメチャクチャだから涼しいのは今だけで、
10月になったらまた30℃OVER なんてことないですよね!?www
アバター
2010/09/26 17:52
おはぎ、だーいすき〔こしあんがいい〕
本当に秋が来たって感じですね。
アデュー・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.