Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


う~ん・・・微妙・・・


2周年記念の
サクランボのかぶりもの
早速着てみましたが・・・

サクランボというよりは
2つのリンゴ・・・って
感じですね・・・^^;

アバター
2010/09/30 21:30
マンダリンさん
小さいのがなかったら・・・
ほんとにリンゴですね^^;
アバター
2010/09/30 21:30
たまごさん
そうですね、サクランボは初夏、
リンゴは秋が旬ですからね・・・^^;
アバター
2010/09/30 21:29
くりんさん
頭が重いです^^;
アバター
2010/09/30 19:25
ほんと りんごみたいですよね^^
小さいのが 無いほうが 可愛いですよね☆
というか。。。
小さいの 邪魔ですw
アバター
2010/09/30 17:54
この季節なら、たしかにリンゴのほうが合ってますよねww。
アバター
2010/09/30 05:26
そう言われてみればりんごにも見えますねwww
大きさ的にも、りんごの方がしっくりくるかもしれませんw

なんにせよ、なんかバランスが悪いアイテムですよね (;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.