Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ヒツジ学園・・・

画像

まだ、校長の
毛を刈るくらいしか
やることないのですね・・・^^;

アバター
2010/10/29 21:11
たんぽぽさん
ほんとにそうだったらおもしろいですね^^
自給率100%・・・^^
アバター
2010/10/29 20:57
プレミアムショップで買えるヒツジグッズの毛がぜんぶニコットタウン産の羊毛だったりして…
地産地消✧
アバター
2010/10/29 00:15
美枝子さん
そうですね
セーターやマフラーも
欲しいですよね^^
アバター
2010/10/28 22:18
ん~
手袋だけじゃなくて
セーターに帽子にマフラーも欲しい♪
校長先生の毛がなくなっちゃう?
アバター
2010/10/28 21:30
ユニさん
ええええええ、
イドひつじさんも刈れるんですか!

ヤギだと毛を刈るより、
乳搾るほうが・・・^^;
アバター
2010/10/28 21:28
リラックマニアさん
そうですね、11月に入ったら
いろいろありそうですね。
アバター
2010/10/28 21:27
くりんさん
いもはくれるようですが・・・^^;
手袋だけ・・・なのでしょうかねぇ・・・
アバター
2010/10/28 20:54
校長だけじゃないです、イドひつじ(ひつじイド?)さんも刈れますw
だって羊だから(゚∀゚ )

何故羊なんでしょうか、山羊じゃ駄目なんですか?謎は深まるばかりですな。
アバター
2010/10/28 06:58
ヒツジ学園イベントは今の所、校長の毛刈りくらいしかできませんが、
来週以降は色々と楽しめそうですよね。
アバター
2010/10/28 05:52
というか、この先もそんなにやること無いような気がしますww (;^_^A アセアセ・・・

校長先生の毛を刈るのって、4回やって手袋に替えたらもう終わりなのでしょうか…???

(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/10/28 00:52
イドさん
禿げるでしょうね・・・^^;
みんなに刈られたら・・・^^;
アバター
2010/10/27 23:15
校長先生はハゲると思いますφ( ̄▽ ̄*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.