Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


雪だるま

画像

メガかぼちゃと
並べて見ました・・・

微妙・・・・^^;

※コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2010/11/28 00:42
美枝子さん
雪だるま、たくさん咲かせると
おしくらまんじゅうみたいになりますね^^;

あれでノーマルサイズだなんて、驚きですよね^^;
アバター
2010/11/28 00:40
maryさん
メガ雪だるま、おめでとうございます。
雪合戦、いいですね^^
お庭でなくて、タウンのゲームでできないかな・・・雪合戦・・・^^;
アバター
2010/11/27 22:13
最初に見たときはこれで普通サイズと驚きましたw
なにしろ庭に一杯になっていましたからw
1個だと可愛いですよね^^
アバター
2010/11/27 22:05
お蔭さまで、うちの庭の雪だるまがメガりました^^
いつも水やり、ありがとうございます♪

お庭で雪合戦ができたらいいのになぁ~~
アバター
2010/11/27 20:41
マンダリンさん
おお、栽培ポイントまで!
お庭がにぎやかになりますね^^
アバター
2010/11/27 20:30
う゛〜
誘惑に負けました^_^;
買ってしまいました。。。
栽培ポイントまで 買ってしまいました^_^;
アバター
2010/11/27 19:25
マンダリンさん
ありがとうございます^^
ぜひ、メガ雪だるま、育ててみてください^^
すごいことになりますよ^^
アバター
2010/11/27 19:19
すごく かわいいですよ~^^
www メガカボチャより 大きいんですねw
私も 追加で 雪だるまの種 買ってしまうかも^_^;
アバター
2010/11/27 19:16
まぁなさん
コメントありがとうございます^^
かぼちゃはメガですが、雪だるまはノーマルです。

バランス的にはちょうどよいような感じですが・・・^^;
アバター
2010/11/27 19:14
ユニさん
雪だるま、メガったらすごいことになりますね・・・
相当の迫力ですね・・・
・・・って、雪だるま、食べるのですか?^^;
アバター
2010/11/27 19:12
星夏さん
すみません、この雪だるま、ノーマルサイズです^^;
メガ雪だるまはこの倍くらいあります。

ノーマルサイズでメガかぼちゃよりデカイ・・・^^;
アバター
2010/11/27 19:09
乾杯なうさん
他の人のお庭で見ましたが、
メガ雪だるま、かなりデカイですよ。

メガるといいですね^^
アバター
2010/11/27 19:02
テクニシャンですね(*^-゜)⌒☆ 
おめでとう^^
アバター
2010/11/27 17:49
雪だるくんがメガると、凄いことになりそうですねw
(食用に。)
開眼...w
アバター
2010/11/27 17:32
おめでとうございます^^
メガ雪だるまが成るのは早いですね~
第2弾もあるからでしょうか^m^
アバター
2010/11/27 16:52
雪だるまは面白いので思わずタネ買ってしまいました!!
頼むからメガってくれよ~
アバター
2010/11/27 16:03
リラックマニアさん
雪だるまは、開花(?)する前は
目を閉じているので
開花、というよりは開眼、でしょうか・・・
アバター
2010/11/27 16:01
くりんさん
雪だるまとかぼちゃを並べたら
どうだろうと思って並べてみたのですが・・・
結構かわいいかな・・・?^^
アバター
2010/11/27 15:56
mein216さん
ははは・・・^^;
実は雪だるま、これでノーマルサイズなんです^^;
結構デカイですよね。
アバター
2010/11/27 06:21
雪だるまが開花(?)された様ですが、見た目的にもホント可愛いですよね。
アバター
2010/11/27 05:15
雪ダルマってノーマルサイズが結構おおきいですよね♪www
カボチャと並べると、なんかかわいいかも❤
アバター
2010/11/27 04:52
すごいじゃない!!

メガ化してますね~♪
アバター
2010/11/27 01:20
ぴちくん
はははは^^
結構むりやりブログネタ、作ったんですけど・・・^^;
楽しそうですか?^^
アバター
2010/11/27 01:12
こんばんは。
コイン目当てにしては楽しそうに見えますよ。
アバター
2010/11/27 00:34
えらさん
小さい秋は今年、
さらに小さくなって、見えにくくなった・・・
とか・・・^^;
アバター
2010/11/26 23:31
秋はどこへ行ったんでしょうな・・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.