Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


VOICEROID・・・

先週、あるソフトを買いました。
「VOICEROID 月読アイ」と
「VOICEROID 月読ショウタ」
です。

テキストを読み上げるソフトなのですが、
いろいろ遊べそう^^

うまくいけば、声優さんがいなくても
自主製作のアニメが作れるかも・・・^^
(これは腕があれば、の話ですが・・・^^;)

アバター
2010/11/28 21:46
美枝子さん
自主製作のコンテンツ、
作れるといいのですが・・・^^;
アバター
2010/11/28 21:19
よく分からないけど
自分で作るというところが凄いです^^
アバター
2010/11/28 19:02
マンダリンさん
上手く使えば
すごいことができるかも知れません^^;
アバター
2010/11/28 18:48
おおっー!!!
おおおっ!!!
すごいですね!!!

。。。って。。。 よくわかってないですけど。。。www
アバター
2010/11/28 17:11
えらさん
はい、コアな世界です^^
私の周囲(親戚、交友関係)には
コアな人々が多いですから・・・^^;
アバター
2010/11/28 17:10
cordieさん
おお、歌わせることもできるんですね^^

顔を動かすのは添付のCarzy Talkで
できますね^^
アバター
2010/11/28 17:08
リラックマニアさん
声付きのコンテンツが
作れるよう、がんばります^^
アバター
2010/11/28 17:07
くりんさん
早速しゃべらせて見ましたが、
声も変えられるので
結構おもしろいです^^

ショウタとアイ、確かに萌え萌えですね・・・^^;
アバター
2010/11/28 09:25
コアな世界に入りそうですな・・・www
アバター
2010/11/28 08:53
顔も動かせてりするんですよね^^
アイちゃんが可愛いです^^

うまく調整すれば、しゃべるだけでなく歌わせる人もいるみたいですよ^^
アバター
2010/11/28 06:26
こういうソフトがあるのは知りませんでしたが、
自主制作のアニメが作れる様になるといいですよね。
アバター
2010/11/28 05:27
これはなかなか面白そうなソフトですね♪ww
技術の進歩って、本当スゴイですね!!

それにしてもアイとショウタ、絵が萌え萌えですね… (;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.