Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


雪だるまパート2・・・

画像

眠っている雪だるまを
開花(開眼)した雪だるまが見守る・・・

まるで兄弟・・・^^;

※コイン目当ての無理やりネタのブログ・・・^^;

アバター
2010/11/29 23:06
ユニさん
たぶんみんな
ニタニタしてるのではないでしょうか・・・

種もキレイですよね^^
アバター
2010/11/29 21:46
ぐふふ...(〃ω〃) (←オェ
可愛すぎて見てるこっちがニタニタしてしまう....   これは私だけですか?w
タネ(?)が結晶なのも面白いです♪
アバター
2010/11/29 20:35
あずちゃまさん
はい、双子の兄弟を見守る
お兄ちゃん雪だるま・・・って
ところでしょうか^^
アバター
2010/11/29 20:34
リラックマニアさん
癒しになって、よかったです。
眠っている雪だるま、ほんと、かわいいです^^

アバター
2010/11/29 15:35
可愛いですよね~
双子の弟とに見えます^^:
アバター
2010/11/29 06:39
雪だるま達が仲良く寄り添っている様は見ていてホント癒されますよね。
アバター
2010/11/29 00:55
乾杯なうさん
癒しになりますか?^^
メガ雪だるまなら親子ですね^^
つぼみは赤ちゃん・・・
アバター
2010/11/28 23:48
兄弟ってよりも親子って感じですよねww
ちょっと癒されます(*´∇`)ノ
アバター
2010/11/28 21:48
美枝子さん
はい^^
そのように見えるように
してみました^^
眠ってる雪だるまも
かわいいですね^^
アバター
2010/11/28 21:20
早く起きて~
お兄ちゃんが見守っているんですね^^
アバター
2010/11/28 20:47
海ちゃんぴよっさん
かわいいですよね^^
アバター
2010/11/28 20:40
かわゆす^^
アバター
2010/11/28 19:27
マンダリンさん
寝てる子が、いきなりメガ化するかどうか・・・
・・・観察です^^;
アバター
2010/11/28 19:26
ピンクちゃん
「ふ」が多い・・・^^;
アバター
2010/11/28 19:25
まぁなさん
はい、一人前になるまで
見守りましょう^^
アバター
2010/11/28 19:24
くりんさん
ははは^^
確かにかぼちゃが見守ってるように
見えますね^^
アバター
2010/11/28 18:52
かわいい~☆
お兄ちゃんが 弟を よしよし してるっ☆
それを更に見守るカボチャを 更に更に見守るLEAFGさん^^
微笑ましいですね^^
アバター
2010/11/28 18:50
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
アバター
2010/11/28 18:49
一人前になるまで大変ですよね^^
アバター
2010/11/28 17:33
そしてそれを、さらにカボチャが見守る!!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.