Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


いい肉の日?

11月29日は
「いい肉の日」らしいのだが・・・

肉の特売、やってなかったような・・・^^;

いい肉は高い!?

アバター
2010/11/30 23:24
美枝子さん
特売とかは
ふつう、曜日で決まってたりするので
特にやってなかったんでしょうね・・・^^;
アバター
2010/11/30 23:23
たんぽぽさん
いい肉はそれなりの
お値段なんですね・・・^^;
アバター
2010/11/30 22:26
お肉の特売日だったんですか?
得にやっていなかったような??
アバター
2010/11/30 22:05
いい肉はいい値段で売っていました ^^;
アバター
2010/11/30 21:23
まぁなさん
陰謀説・・・
そうかも知れませんね^^;

いい日ばかりの11月・・・ですね^^;
アバター
2010/11/30 21:21
リラックマニアさん
記念日だからって、
なにかをやる・・・ってわけでは
ないのかも知れませんね・・・
アバター
2010/11/30 21:20
くりんさん
いろんな記念日・・・
いったい誰が考えるのか・・・
謎ですね^^;
アバター
2010/11/30 19:43
冷凍の肉まんを2割引で買えました(他の冷凍品も^^;)
私もあまり良い肉は安くならないし・・・
イイニクイ(言いにくい)日だったよ~(笑)
11月は良い日が多かったね゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
ちゃんと定められた記念日なんだよ(陰謀説あり^^)
アバター
2010/11/30 06:55
昨日が「いい肉の日」というのは初めて知りましたが、
ウチの地元も特売等はしてなかったですね。
アバター
2010/11/30 05:47
www いろいろな日があるものですねww (〃^∇^)o彡☆あははははっ
誰が考えるのでしょうね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/11/30 00:45
乾杯なうさん
う~ん、なるほど・・・
安くていい肉がいいんですけど・・・ね^^;
アバター
2010/11/29 23:26
特売すると安い肉になってしまうので
今日だけは強行して高く売るのでは。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.