Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


11月も終わり・・・

「いい○○の日」だらけの
11月も今日で終わり・・・

明日から師走・・・

年末に向かって走れ!
ってことでしょうか・・・^^;

※コイン稼ぎのブログ・・・^^;

アバター
2010/12/01 21:46
リュウイチさん
コメントありがとうございます。
おお、物知りですね^^
師はお坊さんなのですね・・・

※で、走り回ったお坊さんが二人ぶつかると「和尚がツー」・・・(寒・・・^^)
アバター
2010/12/01 21:43
美枝子さん
確かについこの間まで
「暑い」って言ってましたね・・・^^;

とりあえず、年末までには寒くなりましたね・・・
アバター
2010/12/01 21:42
ユニさん
そうか、今月は
「いつ・・・の日」なのですね^^

年賀状、いつ書く?^^;
アバター
2010/12/01 21:41
㌰✿友梨亜✿㌨さん
はい、11月は終わってしまいました。
また来年^^;

200コインは貴重です^^;
アバター
2010/12/01 21:40
乾杯なうさん
あはは^^
自分が走らなくても
回りが走り回るとか・・・^^;

正月ももうすぐです^^
アバター
2010/12/01 21:38
海ちゃんぴよっさん
おお、もう
来年のカレンダー、準備できているんですね^^
素晴らしい^^
アバター
2010/12/01 21:37
リラックマニアさん
そうですね、風邪も流行ってるようですし、
体調管理には気を付けたいですね。
アバター
2010/12/01 21:37
くりんさん
カレンダー・・・
日めくり式以外のものなら
あと1枚ですね^^
早いものです・・・^^;
アバター
2010/12/01 21:28
いつもはおとなしいお坊さん(師)が
走るほど忙しい月だから、


師走っていうらしいですよ。
アバター
2010/12/01 21:08
もう12月なんですね
暑い~と言っていたの
ついこの間だと思っていましたが^^;
年末力尽きていそうですね^^;;
アバター
2010/12/01 21:05
ふむ、12月に入りました。「いつ○○の日」の始まりです。
「いつ肉の日?」とかになりますね(´・ω・`) 
年末に向けて年賀状作りですねw
アバター
2010/12/01 17:59
そうですねぇw    !!
もう終わってたぁ。。
コイン稼ぎのブログw
うちもやってるとゆうパターンwwww
アバター
2010/12/01 17:05
ボクは師ではないので
走りませんww

でも早くコイコイお正月休み~
アバター
2010/12/01 15:42
年末まであと少しですね・・・・
そろそろカレンダーの準備ですかね??
私はもうばっちり!!
アバター
2010/12/01 05:47
今日から12月になりますが、色々とバタバタするものの、
お互いに体調管理には十分気をつけましょうね。
アバター
2010/12/01 04:55
早いですね〜w
カレンダーも残り一枚ですよ…w (*´∇`*)  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.