Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


門松・・・

画像

門松って・・・
つぼみのときには
うさぎが寝こけてるんですね・・・^^;

開花すると
目を覚ますんですね・・・

アバター
2010/12/31 18:40
ベルさん
ほんと、芸が細かいですね^^
メガ化すると結構立派な門松ですね。
アバター
2010/12/31 12:29
そうだったんですね。芸が細かい^^
メガ化が立派です^^
アバター
2010/12/30 21:23
美枝子さん
メガ化、気付きませんでした・・・^^;
ありがとうございます。

ほんと、気持ちよさそうですね^^
アバター
2010/12/30 21:11
本当ですね
気持ちよさそうに寝ているw
メガの門松リッパですね~
おめでとうございます^^
アバター
2010/12/30 20:50
たまごさん
つぼみの前の段階では、目をつむってるだけですが、
つぼみになったら鼻ちょうちんが付くみたいです^^;
かわいいですね^^
アバター
2010/12/30 20:22
  !。  初めて気が付きました。かわいい変化ですね♪^^。
アバター
2010/12/30 09:56
リラックマニアさん
ほんと、育てる過程でも
楽しませてくれますね^^
アバター
2010/12/30 09:52
くりんさん
寝てますね^^;
カボチャや雪だるまは
目をつむってただけだったですが、
門松は鼻ちょうちんまで付いてますね^^

私も読み方、わかりません^^;
アバター
2010/12/30 09:50
@ミニ助さん
かわいいですね^^
アバター
2010/12/30 06:36
門松は開花するまでの過程を見ているとホント可愛いですよね。
アバター
2010/12/30 05:55
www 寝てますねwww
しかも、鼻水ちょうちん膨らませながらwww (〃^∇^)o彡☆あははははっ

「兎緑匠造」、読み方がわからない… (^_^;)
アバター
2010/12/30 00:07
可愛いですよね!!w
使うのもったいないから取ってるんですよww
アバター
2010/12/30 00:00
toruzoさん
この門松、ウサギの頭が
付いているんですね^^

だから「兎緑匠造」なのですね^^;
アバター
2010/12/29 23:59
たんぽぽさん
ほんと、凝ってますね^^
鼻ちょうちんまで付けるとは・・・
って思いました^^;
アバター
2010/12/29 23:56
花ネコさん
コメントありがとうございます。
運良く
つぼみの時点で見ることができました^^
アバター
2010/12/29 23:51
あら、ほんとだ・・・w  ウサギが居たのも見えてない^^
アバター
2010/12/29 23:38
かわいい!はなちょうちんなんですね^^
こういう、細かいところが凝っているのもニコッとタウンが好きな理由の一つに入るかもしれません^^
アバター
2010/12/29 23:26
私、まだ門松植えていないので
楽しみです☆
アバター
2010/12/29 23:25
ブログ広場より
へぇ~
美しさが関係しているのかと思っていました。
教えてくれて有難う^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.