Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ウェブマネーアワード2010・・・

ニコタが
ウェブマネーアワード2010で
グランプリをとったらしい・・・

確か、投票を呼び掛けるバナーに
小さく

「出遅れ」

と書いてあったような・・・^^;

しかし、それでも挽回して
グランプリをとるとは・・・・

組織票の威力をまざまざと
見せつけられますね・・・^^;

アバター
2010/12/31 18:49
乾杯なうさん
ははは^^
まぁ、このテのオンラインゲームとかは
ユーザの課金で成り立ってる面もありますから・・・^^;

アバター
2010/12/31 18:47
リラックマニアさん
やはり自分がハマっているサイトが
評価されるのはうれしいですね^^
アバター
2010/12/31 18:46
ピットさん
コメントありがとうございます。
やはり、気軽に楽しめる、というのが
ニコタのいい所なのでしょうね。

2年連続受賞できるといいですね。
アバター
2010/12/31 13:34
ウェブマネーアワードでグランプリ!!
っと聞くと、なんか課金しまくる会員・・・な感じがするww
アバター
2010/12/31 06:52
ニコタがウェブマネーアワード2010にてグランプリ受賞しましたが、
他のサイトよりも出遅れた感があっただけに、
こういう結果になるとは思ってもみませんでしたので、
1ユーザーとしてホントうれしい限りですよね。
アバター
2010/12/31 01:53
広場からきましたー

僕はオンラインゲーム会社にいるんですが、数あるゲームが
全部抜かれて、ニコタが1位という結果は、素直の称賛しています。

やっぱり、「サービス業」「おもてなし」とか、そういう気持ちが、ニコタ
の運営には溢れていると思います。

次は何してくれるのかな?とか、ちょっと、このサイトに投資しておこうとか、
少しずつ、少しずつ、ユーザーを無理させない範囲で参加させていく居心地
の良さは、とても好きな感じです。

オンラインゲームだと、亜種モンスター登場!とか、○○を○匹倒せ!という
イベントになりがちで、「ほっこり楽しむ」というイベントが苦手です。
(モンスターが強くないと、勝つためのアイテムを課金してくれないので、
どうしてもオンラインゲームのイベントは、強いモンスターが出てくる^^;)

ウェブマネーアワードについての記事は僕も自分の日記に書かせて頂きましたが、
あの賞は、2年連続でグランプリを取ったサイトはないので、ニコッとタウンなら、
初の2年連続グランプリも夢じゃないと思いましたー
アバター
2010/12/31 00:04
たんぽぽさん
そうですね、確か去年は
いつの間にかエントリーされてました、って
感じでしたね^^;

来年は厳しくなりますかねぇ・・^^;
アバター
2010/12/30 23:55
かいてありましたね!「出遅れ」!
なんでも、去年はエントリーそのものを御存知なかったとか…

来年はライバルも組織票にてこ入れを図るかもしれませんね^^
アバター
2010/12/30 22:21
マンダリンさん
きっとマンダリンさんの一票が
モノをいったのかも・・・^^

ニコタ好きな人が多いんですね^^
アバター
2010/12/30 22:16
「出遅れ」  書いてありましたねw
正直に書いちゃうところが 笑えますw

グランプリ すごいですよね^^
どれくらい すごいかは よくわかりませんがw
私も 今年も 一票入れました^^
ニコタ 好きです☆
アバター
2010/12/30 21:24
美枝子さん
私も一応、一票入れました・・・^^;

何気に投票する人が多いから・・・かも知れませんね^^
アバター
2010/12/30 21:12
出遅れてもグランプリ
組織票ですかw
どれだけの人が投票したんでしょうね^^
アバター
2010/12/30 20:59
たまごさん
記念アイテム、楽しみでしょうからね・・・^^
さらに人口(ユーザ)が増えるかもしれませんね。
アバター
2010/12/30 20:57
nicoさん
夢中というか、中毒というか・・・^^;
ハマってる人が多いのでしょうね・・・

グランプリ、うれしいですね^^
アバター
2010/12/30 20:55
イドさん
そうですね、
ニコタのアバターはかわいいですね。
アイテムも結構魅力的だし・・・
アバター
2010/12/30 20:54
くりんさん
記念アイテム、何か考えてるようですが・・・
楽しみですね^^
アバター
2010/12/30 20:52
toruzoさん
70万人、というのは
やっぱり他のサイトと比べて
多いのでしょうね。
アバター
2010/12/30 20:20
アイテムつきで呼びかけたのがよかったのでしょうか?。でも一位はすごいですね。これをきっかけにさらに人口が増えたりして^^。
アバター
2010/12/30 19:33
人口で言ったら他サイトのほうが多いような・・^^;

ニコッとは夢中になってしまう人が多いんじゃないかと思います^^(私を含めw)
嬉しいですね^^
アバター
2010/12/30 17:16
ニコタのアバターは可愛いのですw
アバター
2010/12/30 16:58
ニコタはユーザー数が多そうですからね♪w o(*^▽^*)o

グランプリ獲得記念のアイテムとかでないのかなぁ~って、今から楽しみにしています♪www
アバター
2010/12/30 16:29
ニコッとは、人口が一桁ちがうんでは?  www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.