Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


2010年最後のブログ・・・


2010年も
今日を残すのみとなりました。

今日はあの世界最大のヲタクの祭典に
行ってきたのですが・・・

1時間も寝坊する大失態を犯し、
サークル入口から入ることができず、
やむなく一般入場列に・・・

思ったより早く入れました・・・
2時間くらい待たされるのかと・・・^^;
それに思ったほど寒くなかったし・・・

というわけで、
来年もよろしくお願いします^^

アバター
2011/01/01 10:32
☆初月♥睦月☆さん
あけましておめでとうございます。
そちらは雪のお正月なのですね^^
お風邪をひかないように、気を付けてください。

今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/01 10:31
リラックマニアさん
おお、リラックマニアさんも
コミケに行かれたことがあるんですね。
一般入場列は、人がたくさんいるので
入るのに一苦労なのですが、
結構早く入れたのと、比較的寒くなかったので
ラッキーでした。
アバター
2011/01/01 07:18

☆Happy New Year☆
あけましておめでとうございます!!
こちらは、White New Yearデス!!
Stp訪問デス♪
今年も、ニコッとタウンで
よろしくお願いします。
~元.極月♥ラピス~☆初月♥睦月☆~
アバター
2011/01/01 06:44
ウチも東京に住んでた頃、コミケに何度か行った事ありますが、
入場するのもホント一苦労・・・って感じなだけに、
比較的スムーズにできたのは超ラッキーかもしれませんよね。
アバター
2010/12/31 21:32
美枝子さん
はい、一応知り合い(弟ですが・・・^^;)が出店するので、
その手伝いをしました^^;

自主製作のマンガ本を売り買いするイベントです・・・^^;
アバター
2010/12/31 21:30
くりんさん
はい、コミケにサークル参加してきました。
・・・といっても知り合い(弟ですが・・・^^;)の
手伝いで売り子しただけなんですが・・・^^;

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2010/12/31 21:06
話は聞くのですがよく分かりません^^;
↓何か出店したんですか?
アバター
2010/12/31 19:19
えっ!? コミケに行って来たのですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
おつかれさまです❤

>サークル入口から入ることができず、
>やむなく一般入場列に・・・

LEAFGさん、もしかして出展する側なのですか!?w
なんかすごいですね!!w


今年はいろいろとお世話になりましたw
来年もよろしくお願いしま~す♪ww (◕‿◕*)+.✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.