Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


王冠もらったけど・・・


なんか・・・
鬼のツノと重なっちゃって、
あまり目立たないな・・・^^;

アバター
2011/01/27 23:16
美枝子さん
真ん中のツノは去年の青ガチャアイテムです。
横の2本は髪型に付いているツノですが・・・^^;

アバター
2011/01/27 22:23
真ん中にツノがあるんですね^^
アバター
2011/01/27 22:02
乾杯☆なうさん
なるほど・・・
「ツノ用の王冠」ですか・・・^^;
いいなぁ・・・^^;
アバター
2011/01/27 21:31
ツノ用の王冠に見えますね( ̄m ̄〃)
アバター
2011/01/27 21:25
たまごさん
バージョンアップですか・・・
だったらいいですね^^
アバター
2011/01/27 21:24
なないろドロップさん
確かに背景と手持ちアイテムは
スイーツですね^^;
鬼王子・・・ですか・・・^^;
アバター
2011/01/27 21:22
くりんさん
王冠は一応帽子と同じなのでしょうね。
ツノと帽子は同時に装備できるので・・・^^;
アバター
2011/01/27 21:21
ユニさん
ツノ、もぎ取っちゃいやだなぁ・・・^^;
一応、オリジナルになりますかねぇ・・・
アバター
2011/01/27 21:20
ベルさん
おお、ほんとだ。
手前にツノがありますね^^;
アバター
2011/01/27 20:01
角と王冠が一体化して、バージョンアップした王冠だったりして^^。
アバター
2011/01/27 10:41
甘いもの好きな鬼王子になりましたね(^^)
アバター
2011/01/27 05:28
www
たしかに目立ちませんね… (;^_^A アセアセ・・・
というか、同時に装備できることが驚きです!! Σ(・ω・;|||
アバター
2011/01/27 00:53
ツノをもぎ取るしかなさそうです... オリジナルな王冠になりましたね(◕‿◕✿)
...good nightです(。_。*)ペコリ
アバター
2011/01/27 00:50
王冠の真ん中に角があると思ってました。
でも、手前なんですね^^;
アバター
2011/01/27 00:31
たんぽぽさん
妙な王冠になってしまいました^^;
アバター
2011/01/26 23:24
王冠、ツノにひっかかっているようにも見えますね^^
遠目から見たら、違う王冠みたいにみえました^▽^
アバター
2011/01/26 23:01
美枝子さん
鬼の中の鬼・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2011/01/26 22:55
ん~~~
鬼の王様^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.