Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


もう1月も終わり・・・

2011年も
早くもひと月が
経過しました・・・

ついこの間
年が明けたと思ったのに・・・

って、また年末、同じこと言うんだろうな・・・^^;

アバター
2011/02/01 20:52
フライさん
コメントありがとうございます。
そうですね、急いで行動しないと・・・
あっという間に過ぎ去りそう・・・^^;
アバター
2011/02/01 20:51
たんぽぽさん
2月もあっという間に
終わりそうですね・・・^^;
アバター
2011/02/01 00:13
2月ですね^^急いで行動しないとすぐ終わっちゃうょw
アバター
2011/01/31 23:36
本当に日の経つのは速くて
2月は28日しかありませんしね☄
アバター
2011/01/31 22:06
美枝子さん
はい、伝言板、読みました^^
ほんと、早いですねぇ・・・
アバター
2011/01/31 22:05
くりんさん
そうですね・・・
そしてきっと2012年の
1月も過ぎるんですね・・・^^;

はははっは(鬼の笑い・・・^^;)
アバター
2011/01/31 22:02
すみません^^;
そのままに伝言板に書きました^^;
アバター
2011/01/31 21:04
早いですねぇ~w
なんかあっという間です…
きっと、すぐに春になって夏になるんでしょうねwww (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.