Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


やってみたいウィンタースポーツ・・・

やってみたい・・・というより・・・

スキーやりたいから
群馬の企業に就職した

ようなものです・・・^^;

アバター
2011/02/25 23:30
たんぽぽさん
結構そんな理由で
就職先とか決める人、いますよね^^;
信州大学・・・スキー場は目の前みたいなものですね^^
アバター
2011/02/25 23:14
ああっ わかります≧‿≦
先生が、スキーやりたいから信州大学へいきました☆と言っていました♪
アバター
2011/02/25 22:19
たまごさん
ありがとうございます。
私のいる会社は結構
スキーやりたくて入ってきた人が
いますよ^^;
アバター
2011/02/25 22:17
夢時歌さん
あああ
危ないですね・・・
スノボは両足拘束されるので
結構難しいかも・・・^^;
アバター
2011/02/25 22:16
乾杯☆なうさん
おお、マンガ家になりたかったのですか!
確かに出版社はほとんど東京ですね^^;
アバター
2011/02/25 22:15
リラックマニアさん
ちょうどそのころ
スキーブームのきざしがあったので・・・
情熱傾けてました。
アバター
2011/02/25 22:14
くりんさん
スキー、大学時代に始めて
すっかりハマったので・・・^^;

勤務地が群馬、ということで
決めちゃいました^^;
アバター
2011/02/25 22:13
死神✞シャオリンさん
お久しぶりです^^
足がつるのですか・・・
栄養とかもあるらしいですよ。
アバター
2011/02/25 21:07
すばらしい。
アバター
2011/02/25 19:50
一昨年スノボーやったんですが、腰が・・・

ネットが張ってある穴におっこちゃいました;;
アバター
2011/02/25 17:41
ボクもマンガ家になりたかったから、とりあえず関東に就職したんですが、
世の中そんなに甘くなかった・・・・
アバター
2011/02/25 08:04
当方はスキーを今まで一度もした事ないだけに、その情熱はただただ脱帽の一言に尽きます。
アバター
2011/02/25 05:44
おぉっ!! すごい!!
スキーにかける情熱が伝わってきますwww (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/02/25 04:22
おひさです!すてぷを君に届けたいw

筋肉痛にはならないけどよく足がつるw助けてw

はい!今日から新しい小説書いてます!よかったらみにきてね!
アバター
2011/02/25 00:48
なないろドロップさん
昔は滑り始めは
やっぱり膝とか痛くなりましたが
夏場にインラインスケートやるようになってから
そんなに筋肉痛にならなくなりました・・・^^;
アバター
2011/02/25 00:46
にーちゃん
スキー場の近くには
結構温泉があるんですね^^

スキー帰りに温泉、昔はよくやりました^^
アバター
2011/02/25 00:45
美枝子さん
ここ数年は行ってないのですが、
若いころは週末ごとに
スキー行ってました・・・^^;
アバター
2011/02/25 00:22
とってもスキーがお好きなんですね。(ダジャレではないですよ)
私、35年生きてきてまだ1度しかした事ないです・・・^_^;
もちろん楽しかったのですが、その後の地獄のような筋肉痛を思い出します。
慣れてる方は筋肉痛にはならいんですかね?
アバター
2011/02/25 00:01
マジですかΣ(゜д゜|||)
温泉もいっぱいありそうでいいですね♪
アバター
2011/02/24 23:30
スキー得意なんですね^^
ちなみに運動神経が可愛そうな私は
スキー場に行って雪だるまを作りました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.