Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


春一番・・・

今日、
春一番が吹いたそうですが・・・

今は北風が・・・^^;

強風注意報・・・

アバター
2011/02/26 18:07
リラックマニアさん
こちらは上州名物「からっ風」があるので
強風には慣れました・・・。
アバター
2011/02/26 18:06
乾杯☆なうさん
午前の南風は春一番だったようです。
午後は北風(からっ風)に変わりましたが・・・^^;
アバター
2011/02/26 18:05
くりんさん
寒いのと暖かいのが
繰り返し来るのかも・・・
彼岸までは我慢・・・ですね^^;
アバター
2011/02/26 18:04
mein216さん
たぶん、「寒の戻り」が
あるんでしょうね^^;
アバター
2011/02/26 09:13
当方の地元はまだ春一番がありませんでしたが、
強風は色々な意味でホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2011/02/26 08:42
昨日の風の強さは春一番だったんですか!!
でもちょっと風が冷たかったww
早くコイコイ春~♪
アバター
2011/02/26 05:41
昼間の暖かさがウソのように夜になったら冷えてきましたね… (>_<)
またしばらくは寒いのでしょうか…
と言いつつ、寒いのがそんなに嫌いじゃない私ですwww
アバター
2011/02/26 05:03
おはよ~~!

このまんま「春」 到来!って ことには・・・・

ならんでしょ! 多分  寒さの‘ぶり返し‘が 嫌だね

アバター
2011/02/25 23:32
美枝子さん
こっちは
からっ風と思えば・・・なんとか・・・^^;
アバター
2011/02/25 23:31
nicoさん
こっちは午後から
北風に変わりました・・・
寒暖の差が激しいですね^^;
アバター
2011/02/25 23:17
怖いです><
アバター
2011/02/25 22:43
昼間はあんなに暖かかったのに…。
今は空気が違います。

一度暖かさを経験すると寒さが余計辛く感じますね・・・((´д`)) ぶるぶる ←寒いの苦手



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.