Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


新曲・・・

12月のコンサートの会場で買った
岡村孝子の新曲のCDを聞きながら
このブログ書いてますが・・・^^;

「IDENTITY」って曲なんですが、
実はこの曲、2年前位にライブで
披露されていたんです・・・

なんだかんだで、リリースが延び延びになって
やっとこさ、出たんですよねぇ・・・^^;

しかし、なんだかインディーズレーベルみたいに
なってる・・・

カラオケに配信されるのかなぁ・・・^^;
いい曲なんだけど・・・・

アバター
2011/02/27 22:37
ベルさん
音源があれば
曲が覚えられるので・・・^^;
CDが出てよかったです。
アバター
2011/02/27 22:30
岡村孝子さんでもそんなことってあるのですね。
CD化おめでとうございます^^
音源が手元にあるのって嬉しいですよね♪
アバター
2011/02/27 21:04
リラックマニアさん
はい、やっと一安心です。
これで歌が覚えられます・・・^^
アバター
2011/02/27 21:03
くりんさん
”大人の事情”・・・
あるのでしょうね・・・

CDになったのはいいのですが、
一般販売ではなく、
通販か、コンサート会場でしか
入手できないので・・・
ちょっと複雑・・・^^;
アバター
2011/02/27 07:26
リリースされるまでにかなり時間が掛かってしまった様ですが、
それでも何とかリリースされるとファン的にもホッと一安心って感じですよね。
アバター
2011/02/27 05:40
なにか "大人の事情" があるのでしょうか… (^_^;)

とりあえず、CDになって良かったですね♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.