Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


東京マラソン・・・

今日、東京行って、
山手線の車窓から外を見てたら、
有楽町あたりで、たくさんのランナーが・・・

そうか、今日は東京マラソンだったんですね・・・^^;

品川あたりまで
ランナーがいっぱい・・・

・・・でも、あれでも
かなりの応募があって、
当選した人たちなんですよね・・・?

走りたいって人、どれだけいるんだろう・・・^^;

アバター
2011/03/01 20:42
ピンク軍曹
やはり、マラソン人気なのでしょう・・・^^;
軍曹も走りたい?
アバター
2011/03/01 20:40
はーーーーーーーーーーーーーーい!走りたい。

人気過ぎて抽選になり 落ちた方が、ツイッターで嘆いていました。

今では、落選者の数の方が多いとか・・・。やっぱり都心を走れる!って言うのが良かったのかな???
アバター
2011/02/28 23:07
ベルさん
係長さんは
走るのが趣味なのでしょうね。
そのうちホノルルマラソンとか、
出場するのでは?^^
アバター
2011/02/28 23:05
夢時歌さん
スタートの瞬間はニュース映像に
流れる確率が高いですから、
スタートでトップに立てたら目立ちますね^^;
アバター
2011/02/28 23:04
ジャッカル北上さん
友人って・・・
ジャッカルさんのブログに書いていた
元デブ友人・・・でしょうか・・・^^;

5~6人に一人ですか・・・
ドルパの霊天使&精天使の当選確率よりかは
高い・・・かな・・・?^^;
アバター
2011/02/28 23:01
リラックマニアさん
参加条件が緩くなったら
抽選の倍率がもっと高くなるかも
しれませんね・・・。
参加枠を広げても追いつかないかも・・・
アバター
2011/02/28 22:59
くりんさん
東京マラソンって、
結構応募が多くて抽選なのだそうです。
マラソン走りたいって人、多いですね^^;
アバター
2011/02/28 21:52
うちの係長は去年有休とって走って来られました。。
すっ、凄すぎ。
アバター
2011/02/28 18:33
朝のニュースでみました。

出れたら、最初だけでもトップに立ちたいです^^
アバター
2011/02/28 08:24
友人が出場していましたよ~(c゚w゚)

その人の話によると、おおよそ5~6人に1人の
当選確率だそうですよー
アバター
2011/02/28 07:53
東京マラソンはかなり人気あるみたいですので、
参加条件をもう少し緩くしてもいいかもしれませんよね。
アバター
2011/02/28 05:25
えっ!? 東京マラソンって抽選だったのですか!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
知りませんでした…

自由に参加できるのかなぁ~って思ってましたwww
アバター
2011/02/28 00:36
たんぽぽさん
おお、やはり倍率高いですね^^;
品川あたりのほうが人が多かったような・・・^^;
アバター
2011/02/27 23:26
先輩が応募して、外れたそうです^^;
たしか倍率、10倍とか。
有楽町は応援の人波もすごそうですね!
アバター
2011/02/27 23:06
美枝子さん
さすがにフルマラソンは・・・
走れません^^;
アバター
2011/02/27 22:45
一緒に走りたかったですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.