Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ミツバチイベント・・・

30日から
ミツバチイベントが始まるようですが・・・

過去のこのテのイベントの反省点(?)を
反映したような感じですね・・・

今まではイベントアイテムで
CアイテムとPアイテムとの差がほとんどなかったのですが、
今回は一日の回数に差をつけたようです。
(Cは5回、Pは10回)

まさか、私のブログ、
事務局がチェックしたのかな?

カッパイベントやチョコイベントの集計結果、
出しましたからねぇ・・・^^;

アバター
2011/03/29 00:25
紫音さん
そのへんは結構難しいですね。
回数には差がありますが、
アイテムの出現確率は変わらないかも知れません。
またデータ取ってみようと思います。
アバター
2011/03/29 00:23
たまごさん
もらえる数は変わるでしょうけど、
レアの確率は同じかもしれませんね。

そうか、アイテムの出現確率を
集計すればいいのか・・・
アバター
2011/03/28 23:59
私は反対派ですね、残念だけどw
課金したくても出来ない人もいる。
そういう人にとって、優しくないかなって思います。
私は課金者だけど、Cの方でイベント参加するつもりですw
お金かけてるんだから、当然だ。って思うようにはなりたくないかな私は。
アバター
2011/03/28 23:35
回数に差は大きいかもしれませんよね。
もらえるアイテムの数も変わってくるでしょうし。
レアの確率も変わったりするのかしら?。
アバター
2011/03/28 21:30
maryさん
集計ですか・・・^^;
今回は明らかにPアイテムの方が
有利ですからね・・・回数の分・・・

でも、やってみようかな・・・5回ずつで・・・^^;
アバター
2011/03/28 21:06
カッパイベント、懐かしいですね^^;
あの時はコーヒーがわんさか出ましたw

ミツバチイベント楽しみです♬
また集計結果、出すのですか~~^^
アバター
2011/03/28 19:35
リラックマニアさん
そうですね、過去のイベントの
反省点等を反映してると思うので、
かなり楽しめそうですね。
アバター
2011/03/28 19:35
くりんさん
やっぱり、Pアイテムだったら
有料な分、優遇されてもいいですよね^^;
アバター
2011/03/28 06:34
今回のミツバチイベントは色々な意味でかなり期待できそうですよね。
アバター
2011/03/28 05:38
そうなんですよね!!
やっとCとPに差がつきましたね! (⌒~⌒)ニンマリ
これは当然だと思いますよ♪ 
アバター
2011/03/28 00:31
ユニさん
そうですね、
同じ思いを持ってた人、
結構いるのでしょうね・・・^^;
アバター
2011/03/27 23:27
LEAFGさんだけでなく、他の人も差が無い事はヘンだと思ってたのかも・・・
まぁ、アイテムのためにも参加ですね(`・ω・´)
アバター
2011/03/27 23:15
美枝子さん
もらえるアイテムは
一緒でしょうね^^;
ただ、回数が増える分、
Pアイテムの方が
たくさんアイテムもらえるんでしょうね。
アバター
2011/03/27 22:33
えっとPの方が得ということでしょうか?
でも、貰えるアイテム一緒なんですよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.