Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


体験したいアルバイト・・・

私のような人種は、
やはり・・・

漫画家のアシスタント

かな・・・^^;
結構厳しそうだが・・・

アバター
2011/04/15 21:56
マンダリンさん
若いころは
挑戦しようかと・・・^^;

※タメ年のいとこはホントに漫画家になりました^^;
アバター
2011/04/15 21:55
たまごさん
ははは^^;
アシスタントは一応
人物画とか、背景画とか、
書いたのを送って応募するんですよね・・・
アバター
2011/04/15 21:54
あちゃんのさん
はははは^^
楽しそうですよね。
・・・でもほんとは大変なんでしょうね・・・^^;
アバター
2011/04/15 21:18
ほぉ~ 
そういう才能も お持ちなんですね!!!
いっそ 漫画家に挑戦されてみては?
アバター
2011/04/15 21:11
私もしてみたいです♪。
でも、漫画絵を描いた事ないので技術的に出来ないです><。
アバター
2011/04/15 20:57
あ、それ! 楽しそう^^
アバター
2011/04/15 20:05
リラックマニアさん
そうですね、
体験するなら興味ある職種が
いいですね。
アバター
2011/04/15 20:04
くりんさん
集中線・・・とか・・・^^;
確かに根気と集中力が必要ですね。

学生の頃、漫研で部員同士
互いにアシスタントするのですが、
集中線とか、やらされましたね・・・^^;
アバター
2011/04/15 07:55
漫画家のアシスタントは色々と大変みたいですが、
バイトするなら興味あるのをしたいですよね。
アバター
2011/04/15 05:52
www
ベタ塗りとかトーン貼りとかするのでしょうかwww
なんにせよ、根気と集中力のいる作業ですねw (・ω・)/
アバター
2011/04/15 00:28
美枝子さん
無理にコメしなくても
大丈夫ですよ^^;
アバター
2011/04/15 00:25
………
コメしないと駄目ですか(^-^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.