Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


春の珍事・・・・?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.08cm
アメリカザリガニ
1
9.97cm
長靴
1
27.98cm
ワカサギ
1
9.56cm
アブラハヤ
1
8.78cm
カワムツ
1
14.98cm
ニゴイ
2
46.42cm
キンギョ(赤)
3
27.69cm
ブラックバス
1
31.18cm
ニジマス
2
31.73cm
ライギョ
1
69.55cm
ネオンテトラ
1
3.75cm
イワナ
1
42.98cm
バケツ
1
30.95cm
アユ
1
17.86cm
ハクレン
1
77.18cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
4.40cm
2011/04/26 22:09

今日、前のレア魚、
「ミツバチたちのハニーポット」を
釣り上げました。

と書くと、
「いつものレア魚釣った時のコメントじゃん」と
思うでしょうが・・・

今日から新しいレア魚に変わって
ハニーポットは終わってるはず・・・

なぜ釣れたのか・・・
不思議・・・^^;
(バグ・・・かな?^^;)

・・・と思ったら・・・
ハニーポットは明日(27日)まで
釣れるんですね・・・
知らなかった・・・^^;

アバター
2011/04/27 22:48
マンダリンさん
なるほど・・・
メンテの影響だったのですね・・・

どちらにしても気がつかなかったです・・・^^;
アバター
2011/04/27 22:08
あの~
震災の影響ではなく
昨日 ニコタのメンテだったから
その分 延長したと 書いてあったような。。。

どちらにしても 良かったですね^^

アバター
2011/04/27 21:38
ユニさん
ありがとうございます。
ハニーポットは今日までですよ。
まだ0:00までチャンスありますよ。
アバター
2011/04/27 21:33
ぎゃああああああああああああああああああ
このブログを見て慌てて事務局ブログを確認したら・・・

見事に修了していました・・・ 

一つ・・・一つGive me~。・゚・(ノД`) (絵にして飾りたかった)
あ、おめでとう御座います( ☉_☉)

( ☉_☉)
アバター
2011/04/27 21:32
たまごさん
ありがとうございます。
今回の延長のおかげで
ハニーポットゲットできた人が
結構いるようです。
チャンスが広がってて良かった・・・かな・・・^^
アバター
2011/04/27 21:29
ハニーポットおめでとうございます。一日延長とは、珍しい処置だったような気がします。
今度の魔法シリーズが楽しみです^^。
アバター
2011/04/27 19:46
乾杯☆なうさん
イベントボタンクリックしても
ヤドカリとランドセルしか
表示されませんからね・・・
釣った瞬間は私も
ワケわかんない状態でした^^;
アバター
2011/04/27 19:44
リラックマニアさん
やはり震災の影響なのでしょうね。
アバター
2011/04/27 19:43
くりんさん
期間延長されてたの、
気付きませんでした・・・^^;
急遽だったのでしょうか・・・
アバター
2011/04/27 19:42
美枝子さん
ありがとうございます。
とりあえずレア釣りました^^;
アバター
2011/04/27 19:41
みわさん
おお、ゲットできてよかったですね。
期間延長さまさまですね^^
アバター
2011/04/27 19:40
hiroさん
レア3種類同時にゲット・・・
だったらいいですね^^
アバター
2011/04/27 18:45
ボクも昨日、釣り場でハニーポット釣ってる人見ました(゜∀゜;ノ)ノ
「ハニーポットおめでとう♪」って言ったんですが、
あれ?これレアじゃないのか?タコットか?
ワケわかんない状態でした。
アバター
2011/04/27 07:46
ハニーポットをGETできる期間に関して、
震災で自粛していた影響で延長していたみたいですね。
アバター
2011/04/27 05:43
みたいですね♪
なんか、急きょ1日延長されましたねwww (◕‿◕*)+.✿

アバター
2011/04/27 00:17
とりあえず
おめでとうございます^^
アバター
2011/04/27 00:00
延長してましたね♪
おかげで今日
ようやくゲットできました^^
アバター
2011/04/26 23:49
両方同時にGET狙いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.