Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


イメージカラー・・・

イメージカラーというほどではないですが・・・

が好きですね。

うちには青系のものが結構あります。
車(紫・・・ですが・・・^^;)とか
チャリ(GIOSブルーってやつです^^;)とか・・・
他にもいろいろ・・・^^

※Blue(ブルー)には青の他に「憂鬱な」という意味があります。
 気分がブルー・・・って言いますからね・・・^^;

アバター
2011/05/03 16:45
ユニさん
ありがとうございます。
ははは、見つけましたか・・・^^;
青はクールな色ですね。
アバター
2011/05/03 16:40
(イメージカラーのブログを発見( ☉_☉)!)

「気分がレッド・・・」とは言いませんな( ☉_☉)うーむ
赤ではアツアツだし・・・ 青は落ち着いてて涼しい寒色ですね。 どうぞ寒色組へ~w

兜をかぶったヤドカリもおめで鯛どす(*ノω゚)ノポーン
アバター
2011/05/01 22:29
マンダリンさん
ありがとうございます。
紫・・・といっても
紺色っぽい色なんです・・・^^;
光の加減で紫っぽく見えます・・・
アバター
2011/05/01 21:50
青い髪型も お似合いですね^^

紫の。。。 車って。。。 
すごい 目立つ車 乗ってらっしゃるんですね☆
明日から 街で 探してしまいそうw
アバター
2011/04/30 21:53
toruzoさん
う~ん・・・
ちょっと複雑・・・^^;
青いおちゃめさん、ということで・・・^^;
アバター
2011/04/30 21:51
なないろドロップさん
濃いほうの青というと
マリンブルーとか・・・
濃い青、好きですね^^
アバター
2011/04/30 21:49
あちゃんのさん
イメージに合ってますか^^
ありがとうございます。

※青い車は汚れが目立たないのですが、
 目立ちなさ過ぎて洗い残しが・・・^^;
アバター
2011/04/30 21:45
美枝子さん
おお、緑もいいですね。
これから新緑の季節、
緑のきれいな時期ですね^^
アバター
2011/04/30 21:44
むむぱんつさん
ははは^^
確かに気分がブルーはいやですね^^;
アバター
2011/04/30 21:44
jinさん
そうですね、空の色、海の色・・・
地球の青はすてきですね^^
アバター
2011/04/30 21:42
たまごさん
マリンブルー、いいですね^^
寒色系は心を落ち着かせて
集中力を高めるとか・・・
アバター
2011/04/30 13:19
LEAFGさんは、「憂鬱な」おちゃめさんですかね~  www
アバター
2011/04/30 12:36
うんうん、LEAFGさんのイメージは青でした。
青。水色に近い方でなく、濃い方な感じかな。
落ち着いた青。
アバター
2011/04/30 00:15
青か^^ 何となくイメージに合っているのにゃね^^
子供の頃読んだディズニーの絵本で、『あおいじどうしゃ』ってのが好きで。
大人になったら、あれにそっくりな青い車買うつもりだったのに、
依然免許すら取得していない45歳(-_-;)
アバター
2011/04/29 21:26
あら^^;
ちなみに私は緑が好きです♪
アバター
2011/04/29 19:55
気分がブルーはいやですけどね。。。
アバター
2011/04/29 17:10
空の色と海の色が好き好きですなのだ キラキラ♪
アバター
2011/04/29 16:39
海の色は青♪。
落ち着く良い色ですね^^。
アバター
2011/04/29 14:10
リラックマニアさん
そうですね。青のクールで透明感のある感じが
いいですね。
アバター
2011/04/29 14:09
くりんさん
おお、くりんさんも青がお好きですか^^
プリンタのインクのシアンなら
CMYKの4原色の一つですね^^
アバター
2011/04/29 08:57
老若男女を問わず、青が好きな方は結構いらっしゃいますが、クールな感じがいいですよね。
アバター
2011/04/29 05:38
あっ、私と一緒ですねwww
私も青が好きです❤
もっと厳密に言えば、プリンタインクの青、シアンが好きです❤ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2011/04/28 23:15
イドさん
おお、赤い車、カッコいいですね^^
アバター
2011/04/28 22:42
私は空色が好きですが、
車は何故か赤なのです(-ω-`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.