Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


タコット50万匹捕獲・・・


タコットが50万匹釣り上げられたので
背景をいただきました。

ペースは結構速いのかな?

アバター
2011/05/03 08:54
ピンクちゃん
ふふふふふふふふふふふ・・・
タコット一匹も釣ってなかったんでしょう^^
一匹釣ればもらえますよ。
アバター
2011/05/03 03:35
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

貰いに行ったのに・・・貰えなかったよお_| ̄|○ il||li

理由は???聞かないで。
アバター
2011/05/02 13:41
なないろドロップさん
ちょっとした
ストリートミュージシャンって
感じでしょうか・・・^^;
アバター
2011/05/02 13:40
toruzoさん
ありがとうございます^^;
確かに、違うブログタイトルですが・・・^^;
アバター
2011/05/02 11:39
LEAFGさんの周りがとってもにぎやかですね。
ハーメルンの笛吹きではなく、LEAFGさんのギター弾きです。
みんなついて行っちゃいそうですよ(^^)
アバター
2011/05/02 09:41
ブルーが お似合いですね・・・・・   場所まちがえたかなwww
アバター
2011/05/01 22:30
マンダリンさん
アイテムがかかると
ニコタ住民のがんばりパワーは
凄いですね^^;
アバター
2011/05/01 21:53
☆さすが ニコタ住民の皆さん がんばりますねw
GW中には ??????のやつも いけるかも(*^。^*)
みんな~ がんばれ~ ←応援だけで すみませんw
アバター
2011/05/01 20:43
むむぱんつさん
いつの間にか
50万超えてましたからね・・・
気付かなくても無理ないでしょう・・・^^;
アバター
2011/05/01 20:41
くりんさん
イベントに燃えるニコタ住民なら
100万行くでしょうね^^;
アバター
2011/05/01 20:40
イドさん
背景もらってから
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/05/01 20:40
toruzoさん
ご案内、ありがとうございます^^
アバター
2011/05/01 20:39
美枝子さん
↑でtoruzoさんが言ってるように、
右横のバナーをクリックすれば
もらえるところに飛べます^^

(もうもらってるかな^^;)
アバター
2011/05/01 20:38
toruzoさん
私が背景もらいに行った時も
50万を超えて間もないくらいでした・・・
アバター
2011/05/01 13:01
今もらってきました。
きずかなかったです・・・
アバター
2011/05/01 05:41
タコット、はたして100万匹いくのでしょうか…

がんばって釣らねば! (○´∀`○)ノ
アバター
2011/05/01 02:38
背景GETですねw
え?早く寝ろと?Σ(゚д゚lll)
アバター
2011/05/01 00:28
右横www
アバター
2011/05/01 00:23
わ~どこで貰えるんですか~?
アバター
2011/05/01 00:02
5分前は、まだだったんだけどな~。私も、背景もらってきましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.